2008年10月16日

逆セクハラにドキドキ


----【PR】-----------------------------------
 ★このブログが書籍化されています!★

 ■こまった派遣〜としぞう〜
 ■ハケンガシゴト〜としぞう〜
--------------------------------------------
★「僕の(私の)出会った人々の逸話」
  随時募集中!⇒ryuga825@hotmail.co.jp
  お仕事相談も気軽にメールくださいね!

ランキング参戦←激烈に下降気味
-----------------------------------------------


なかなか体調もすぐれない。
普段体調が悪くても、基本病院にはあまり行かない。
でも、今回ばかりは本当に体調がおかしいので
素直に病院にいって薬を飲んでいます。


こんばんは、としぞうです。


病院の待合室でも三國志6巻を読む。
前回の更新から4日で2巻近く読み漁っています。

諸葛亮孔明が登場してきて、いよいよ山場。
続きが気になってブログ更新もおろそかになりそうです(笑)


三國志の時代には、多くの武将が
沢山の妾を持っていることも少なくなく、
その妾も寝技(笑)を拾得していることが多いようです。


さて、そんな寝技(?)を一度は体験したいものですが、
現在ではそんな態度を見せようものなら「セクハラ!」と
あっさりと訴えられてしまうわけです。


とある現場に配属してもらっているHさん24歳。
独身でいわゆる容姿端麗の美人さんではあります。


ランキングどうよ?←まったりしすぎ。


Hさん「こんにちわぁ〜」


朝現場に行くと、大抵そういって
ねっとりとした声と甘えた目で挨拶を交わす。

これは僕が感じるだけではなく、
現場にいる誰もがその妖艶さを感じずにはいられない。


「あの子、彼氏いるのかな?」


そんな質問も1回や2回ではない。
現場に配属する男性の半数はそんなことを聞いてくる。


としぞう「いないんじゃない?」


確かに容姿はきれいなんだけど、
なんとなく腹黒さと狡さを感じまくる僕は、
女性としての彼女に魅力をあまり感じない。


お店にいたら指名し・・・


さ・さて、そんな彼女はちょくちょく休みます。
配属して1か月程度になるのですが、欠勤が4回。

ちゃんと連絡はしてくるので、今のところ
現場からクレームらしいクレームもないわけですが、
欠勤の理由がこれまたなんとも答えにくい。

4回中2回は風邪とのことですが、
最後の欠勤の連絡を受けるとそれすらも怪しく思える。


最初に対応した電話はだいたいこんな感じ。


Hさん「すいませぇ〜ん。」

としぞう「どうしました?」

Hさん「昨日ちょっとお腹を冷やしたみたいで」

としぞう「そうですか・・・今日は休みですね?」

Hさん「すいませぇ〜ん。」

としぞう「わかりました。体調には気をつけてくださいね。」

Hさん「すいませぇ〜ん。」





































肌で寝ないようにします♪


































は・裸っすか❤



これ、僕が言ったらセクハラですね、完全に(笑)
でも、ちょっと妄想したのは内緒です。


次の日にはちゃんと出勤はした彼女。

んで、昨日また休みの電話が入りました。



Hさん「すいませぇ〜ん。」

としぞう「どうしました?」

Hさん「ちょっと体調がわるくて・・・」

としぞう「お休みですね?どうしました?」

Hさん「お腹が痛いというか・・・」







































アソコが痛いんです♪



































アソコっすか❤


こら。
お前はあさっぱらから何を言い出すんだ。

寝ぼけ眼の僕の耳に朝一飛び込んだ単語が「アソコ」なんて・・・。





































ねぇ?何してたの?


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




なんて聞いたら訴えられるんでしょうね(苦笑)



【PR】
うまく使えばそこそこのお小遣いには。
24時間お好きな時間に1分100円〜の在宅ワーク!
スポンサードリンク

人気ブログランキング
みなさんの応援が僕のやる気の源です!応援のクリックをぜひともお願いします!

メルマガやってます!
実録!派遣会社の裏の裏!そのまた裏のつぶやき!?

 
Posted by としぞう at 23:50│Comments(24)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
三國志、学ぶべきものがたくさんありますよね!!
戦術、戦略、兵法、三顧の礼
そして、

・・
・・・


一夜を共にする方法!!ヾ(≧▽≦)ノ


で、一夜を共にして何やってたの??
ねぇねぇ?
Posted by デル at 2008年10月17日 01:23
うーん、微妙だ。
狙ってますな、相手は。(いや、なんとなくですがねw)

腹黒さと狡さを感じまくる…
お気持ちお察しします。
Posted by Nita at 2008年10月17日 02:46
おひさしぶり
これは孔明の罠です
Posted by bgle at 2008年10月17日 08:26
先生「おい、ちょっと単語言ってみろ。 目」

生徒「アイです。」

先生「鼻」

生徒「ノーズ」

先生「指」

生徒「フィンガー」

先生「あそこ」

生徒「えっ、そんな・・言えません。」モジモジ

先生「ザット、だろーが。」

なんてお遊びをしてると訴えられる時代なんですね。


甘えたようにねっとりしゃべる女は、怒った時は信じられないくらい早口になりますよね。
Posted by 鷹無 at 2008年10月17日 13:48
何よ!!としぞうさんもデレデレしちゃってさ!
ちゃんと本人に理由をしっかり言ってもらいなさ〜い!!
ハッキリ言わないうちから、「お休みですね?」なんて、先に理由を引き取っちゃってさ!!てさ!!


はぁ〜ん。私も、何も言わなくても「お休みですね?」と言われるくらい、妖艶になりたいわ。(笑)
Posted by 小鳥枝 at 2008年10月17日 19:34
こちらも似たようなので困ってます…

手順書作って渡したのは読まないでミス連発されて、ミスったのはこちらのせいにして泣いて誤魔化す。
クビ切りたいけど、次がすぐには見つからないので…
Posted by ラヴィヤン at 2008年10月17日 21:10
期待しすぎ

ていうか、オトナになれ
Posted by あかべりー at 2008年10月17日 21:17
確かに、それとなくズルさを感じさせる人ですねぇ…。

でも、女性には、通用しないよ! っと、言いたいところ
ですけど、担当が女性だったら、また違った言い訳を
しそうな気がする。
Posted by 異色派遣わーかー at 2008年10月17日 21:43
私も20代前半の頃は、
取引先(結構誰でも知ってる大手)の営業さんたちに
『女教師』
って呼ばれてました。

ちょっと確信犯でした。
Posted by ぴぬ at 2008年10月17日 22:53
>なんとなく腹黒さと狡さを感じまくる僕は、
>女性としての彼女に魅力をあまり感じない。

な〜の〜に、
語尾にハートが付いちゃうのねw

お腹とアソコは全然場所が違うと思うんだけど。。。
お腹とアソコが痛くなるは出産のときだけでございます。
Posted by さえ at 2008年10月17日 23:03
というか、アソコというのは子宮のことを言いたかったのでは?
性器周辺とお腹は間違うはずないし(笑)
まっ、わざと紛らわしく言ったと思うけど(笑)
Posted by まー at 2008年10月18日 05:06
としぞうさん、おはようございます。

この手は女性の管理職には同じことは絶対言わないタイプですねw
若かった小娘だった頃は、こういう人を見ると無条件で腹を立ててましたが、
今は「あー、いるね〜。どこに行っても」と思えるようになりました。

女性で怖いのは、このタイプよりもわが道を行く「オバサマたち」です。
ほーんと、怖いんだ。特に同じ職場だと・・・orz
Posted by らみ at 2008年10月18日 10:29
セクハラっぽいですが、なんとしても聞きたいトコ
ですね。
Posted by フライ at 2008年10月18日 14:35
こんにちは。友人の職場(某省)では、有給休暇(年次休暇)申請を
受理する際に、理由(?)を聞いてはいけないんだそうです (>_<)

うーん、いいなあ……。(あ、ずる休みしたいわけじゃないです)
Posted by DQN吏員 at 2008年10月18日 18:09
生理痛だったのかな??生理です。って男性には言いにくいけど、アソコなら言えちゃう、20代って思えば可愛いじゃないですか〜(笑)最近じゃ、『生理痛で、しんどい』ってはっきり言えちゃう三十路です。
Posted by 派遣社員ですが、何か? at 2008年10月19日 13:30
としぞうさん、いつもいつもお疲れ様です。体調は少しは良くなられましたか??
この女性すごいですねー(笑)確信犯だとひしひし伝わりますが…。自分のことをよく知っているんでしょうねf^_^;
電車の中で吹いてしまいました(笑笑)
Posted by にゃろ at 2008年10月19日 17:46
>デルさん

ぎゃはははw
確かにそうですねw

何してたのか、想像だけは卑猥ですw


>Nitaさん

狙ってますね、男性をw
Posted by としぞう at 2008年10月19日 22:41
>blgeさん

呂布が引っ掛かったやつですね(演義では)w


>鷹無さん

言語道断、セクハラですねw
Posted by としぞう at 2008年10月19日 22:43
>小鳥枝さん

ご・ごめんさないw
呆れてて受け答えるのがアホくさかったんですw

下心?

な・ないっすよ・・・ほ・ほんとうっすよ・・w


>ラヴィヤンさん

まじっすか?w
人がそろそろあふれては来そうですね・・・。
Posted by としぞう at 2008年10月19日 22:44
>あかべりーさん

おぉ!ご無沙汰ですw
オトナ?

まだなりたくないもーんw


>異色派遣わーかーさん

彼女にはしてもいいですが、
真剣にお付き合いはしたくないタイプですw
Posted by としぞう at 2008年10月19日 22:45
>ぴぬさん

確かに「女教師」っぽいですねw
えろさもある、素敵な女性ってことですよ!


>さえさん

ご・ごめんなさいw
Posted by としぞう at 2008年10月19日 22:46
>まーさん

なるほど!
僕はどうしてもアソコだと思って、
「あ、変なのうつされたな」と思いましたw


>らみさん

いわないでしょうねw
おばちゃんも強烈ですよ、確かにw
Posted by としぞう at 2008年10月19日 22:48
>フライさん

その辺、聞きだして報告お願いしますw


>DON史員さん

それも辛いっすね・・・。
細かい理由は確かに聞けないですけど。
Posted by としぞう at 2008年10月19日 22:49
>派遣社員ですけど、何か?さん

たぶん彼女は平気で生理って言えるとw
そして、僕より経験豊かだともwww


>にゃろさん

多少よくはなりましたよw
電車の中で吹いたら、
僕みたいな人のネタにされますよ?www
Posted by としぞう at 2008年10月19日 22:50