2008年01月01日

新年明けまして・・・。


----【PR】-----------------------------------
 ★このブログが書籍化されています!★

 ■こまった派遣〜としぞう〜
 ■ハケンガシゴト〜としぞう〜
--------------------------------------------
「僕の(私の)出会った人々の逸話」
随時募集中!⇒ryuga825@hotmail.co.jp
お仕事相談も気軽にメールくださいね!

ランキングに変動!?
年末年始で激動しました・・・。

-----------------------------------------------


あけましておめでとうございます!
ブログを始めて3度目のお正月をむかえました!


こんばんは、としぞうです。


ラジコンヘリコプター ハニービー
結局買ってしまいました・・・。

めちゃんこ面白いんですけど、これ(笑)

実家に帰ってきているのですが、
一緒にこれも持って来ました。

親父と二人して

「すげー!」(←僕)

「すげー!」(←おやじ)

と、子供をほったらかしに遊んでいます・・・。


さて、平成20年1月1日。
皆さんはどんな一日を過ごしましたか?

僕はいたって何もない平凡な一日でした・・。


ランキング上位ですか?←お正月なんで多めにお願いします。

昼前まで家でのんびりと過ごし、
午後一番になってからようやく出発。

ところで、28日から休みだったのですが、
ドラマの再放送「ごくせん」をガン見・・・。

3日で12時間ドラマをみてしまいました・・・orz

暇な時間帯に、ふとテレビをつけたら
結構おもしろくて見てしまいましたよ。

年末年始の暇人を狙った
テレビの策略にまんまとひっかかりました。


さて、さすがに31日と1日は転送電話もなく、
これといったネタもないわけですが、
たまには日記形式もありがということで、進めます。


この仕事について、もう5年目になります。
今でこそ、いろんなことに慣れてきましたが、
最初のころは驚きの連続でした。

面接に時間通りに来ないなんて
以前の僕には想像もできませんでしたが、
今では・・・・























半分来ればOK


に変わりました。


また、入社初日にこないなんてこと
以前の僕では考えられませんでしたが、
今では・・・・




























3割でスラッガー


みたいな、そんなどんぶり勘定です。


また、天候で仕事の出勤率が変動するなんて
考えもつかなかったものですが・・・
























雨の日の月曜日は


13日の金曜日ばりの


恐怖心を覚えるように…



日を追うごとに成長している気がします。

そうそう、今でも基本的に
不潔な人は大嫌いなんです。

髪の毛にフケ満載なんて
時代が時代なら「切り捨て御免」です。

まして、服装から異臭でも放とうものなら
Tウィルスに感染したか!」てなもんす、マジで。

でも・・・

































ネタきたーーっ!!!


(゚∀゚)<イヒッ



そんな感情が第一です。

5年という月日は良くも悪くも
人を大きく変化させるには十分な時間かもしれません・・・。


あまりすれることなく
それでも大きく成長してみたい。

今年はそんな年を目指します・・・。

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!


スポンサードリンク

人気ブログランキング
みなさんの応援が僕のやる気の源です!応援のクリックをぜひともお願いします!

メルマガやってます!
実録!派遣会社の裏の裏!そのまた裏のつぶやき!?

 
Posted by としぞう at 23:43│Comments(7)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
明けましたね。おめでとうございます。
今年も楽しいネタが来る事を願っています。
賀笑〜☆彡
Posted by 傍観者 at 2008年01月02日 10:15
あけましておめでとうございます。
この日記を去年見始めましたが、毎回笑わせてもらいました(^^;
また今年も強烈なキャラが来る事を願っています。
としぞうさん本人は大変でしょうが・・・!


また今年もよろしくです!!
Posted by 常幸 at 2008年01月02日 19:09
あけましておめでとうございます。
今年もとしぞうさんのブログを楽しみにしています^^

我が家は出身地が違う夫婦なので元旦は関西風、2日は関東風とお雑煮作りの正月です。お雑煮以外は普通の休日を過ごしています。
Posted by さえ at 2008年01月03日 13:29
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
Posted by あつし at 2008年01月05日 17:46
明けましておめでとうございます。

今年もとしぞうさんのブログで笑わせていただきます。

でも、時には熱いブログに派遣社員で働く私は励まされてます!

今年も元気を下さいね。

そして、あまりストレスをためないよう、
ストレスはこのブログのネタにして笑い飛ばしちゃって下さい!
Posted by ちどり at 2008年01月06日 00:53
>傍観者さん

あけましておめでとう!
今年もネタは来てほしいけど、
できれば来ないでほしいとも・・・。

複雑ですw


>常幸さん

あけまして!
今年も強烈ですか・・・
まぁ、がんばりますw

今後ともよろしくお願いします!
Posted by としぞう at 2008年01月06日 22:54
>さえさん

あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますね!


>あつしさん

あけまして!
こちらこそよろしくです!


>ちどりさん

こちらこそよろしくお願いします!
ストレス・・・
寝ると忘れるんで、あんまりたまりませんw
Posted by としぞう at 2008年01月06日 22:56