2007年08月28日

ロッカールームでの悲劇


----【PR】-----------------------------------
 ★このブログが書籍化されています!★

 ■こまった派遣〜としぞう〜
 ■ハケンガシゴト〜としぞう〜
--------------------------------------------
「僕の(私の)出会った人々の逸話」
随時募集中!⇒ryuga825@hotmail.co.jp


ランキングの状況は?
お・落ち気味です・・・。

-----------------------------------------------



いまさらながらですが、
息子がポケットモンスターが欲しいと言うので
ポケモンのダイヤモンドってのを買いました。

これが案外面白い。

セーブデータが1個しかないので
同時発売のパールってのも買いました。


むろん、僕専用…。


こ・こんばんは、としぞうです…。


30過ぎて必死こいてポケモンしてます。
客観的に見ても、主観的に見ても、非常にヤバイ。
わかっているのですが、これがなかなか面白いので
どうにもこうにもやめられません。

営業所のメンバーにはとても見せられない姿です。


「よっしゃ!ピカチューゲット!」

「パパ!パルキア貸してよ!」

「あかん!お前ディアルガおるやろ!」


なんて悲惨な会話を
子供と同じレベルで交わしているのですから…。



さて、今日の主人公は・・・

 Sくん(34) 独身 自宅通勤者 です。

彼に比べると僕はまだ悲惨ではないと思える今日この頃。
採用に関しては穴子波平の判断であることを、先に言っておきます(苦笑)




人気ブログで僕は何位?←もうちょい上に行ってみたい。

パワーブログランキング←新着ランキング2位。

多少発言がおかしいものの、
勤怠状況は非常にかたいSくん。

現場も人手が足りないということで
かなり手の遅いSくんも多少の戦力に。


ちなみにSくんの見た目は、同情するほど悲惨。

短い髪の毛は手入れをしないのでボサボサ。
姿勢も非常に悪いので肩の高さが違います。
顔もお世辞でも男前とはいえない・・・。
身長はそこそこあるものの、筋肉は皆無。


そう、こんな感じ…。























ずれた肩の男




う〜ん、微妙


まだこのへたくそなイラストの方がまし。
そんな人物のSくんがやらかしてくれました。

現場の責任者に直接やめると報告し、
いきなり急に行かないという出来事。


日常といえば日常ですが。


担当の穴子くんは急いで現場に向かい、
クライアントの担当とお話をします。


穴子「今日はすいませんでした!」

担当「頼むわ。あの子限界なんで、入れ替えで。」

穴子「入れ替えですか・・・しょうがないですよね。」

担当「しょうがないって問題じゃないぞ、彼。」

穴子「何も聞いてないですけど、彼どんな仕事っぷりで・・・?」

担当「仕事はめちゃめちゃ遅いし。
   それはええねん、まだな。」


穴子「他に何か・・・」

担当「うち、ロッカールームあるやろ?」

穴子「ええ、トイレのすぐ隣ですよね?」

担当「あぁ。彼そこでな・・・」



























小便もらしおったわ









34でお漏らしですか!?




穴子「まじっすか!?トイレすぐ横なのに!?」

担当「そうやで。しかもその後ぼーっと立ったままで。」

穴子「どうしたんですか?」

担当「声かけたら、気のない声で・・・」























おもらししちゃいました。


どうしましょうね?






担当「って素で聞きやがったぞ、34にもなって。(笑)」

穴子「悲惨ですね・・・(苦笑)」

担当「悲惨って・・・お前が連れてきたんやろ!?(笑)」

穴子「あ、すいません(苦笑)」


担当「他にもあるけど、とにかく入れ替えで。」

穴子「はい。がんばります!」





と、とんでもないエピソードを引っさげ
うれしそうに事務所に戻ってきてトーク炸裂の穴子。




穴子「Sなんですけどね・・・」

穴子「トイレの横でお漏らしして・・・」

穴子「悲惨ですよ、悲惨(笑)」



と、うれしそうに話す彼は
どうやらこの仕事に染まりつつあります。

4年以上やってて、おもらしは初めてで
僕も目を輝かせながら聞き入っていると、
いつものように事務員さんが会話に参加してきます。



としぞう「すげーな(笑)」

穴子「びっくりしましたよ!(笑)」

事務員「ぎゃはは。30超えてるのに(笑)」

としぞう「俺も初めて聞いたわ。お漏らしは(笑)」

穴子「よっぽど我慢してたんでしょうか?(笑)」

事務員「ありえへん(笑)どれだけ我慢してんのよ(笑)」

としぞう「しかし、おもらしとかっていつ以来してないやろか?(笑)」

穴子「普通しないでしょう、大人になると(笑)」

事務員「そうそう、しないわよ外では(笑)」

としぞう「家じゃするんかいな(笑)」

穴子「それもないですよ(笑)」

事務員「家でもないわよ(笑)、でも・・・」
























ベットではもらすかも(笑)























返答にこまります。


ご勘弁を・・・。






パワーブログランキング←新着ランキング2位。
スポンサードリンク

人気ブログランキング
みなさんの応援が僕のやる気の源です!応援のクリックをぜひともお願いします!

メルマガやってます!
実録!派遣会社の裏の裏!そのまた裏のつぶやき!?

 
Posted by としぞう at 23:17│Comments(9)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
  ブログネタの方々以上に、大物ですな、この事務員さん。
  事務員さんネタも、もっと、プリーズ!!
Posted by pyon♪ at 2007年08月28日 23:31
あ〜確かに(笑)



ベッドでは、も・ら・す・か・も・ね(爆)
Posted by himeko at 2007年08月28日 23:45
はじめまして!
私も先日、テレビでやってたポケモンにはまってしまいそうです。
ピカチューがかわいいんですよねw笑
友達には「あんたはボケモン(ボケてるモンスター)でしょ」とか言われましたが笑
これからもちょくちょく遊びに来ますね☆
Posted by takami at 2007年08月29日 09:29
ロッカールームで、お漏らしですか…
先日のブログから窃盗事件かと思いました^^;
しかし、お漏らしならまだいい方では?
僕が以前働いてた工場では、う〇こ漏らしが何人かいましたから…
Posted by Mebius at 2007年08月29日 18:00
べ、ベッドすか?
はぁ…リアクションに困っちゃいますね、女性に言われたら。
ふぅ…妄想しちゃいますね、なんとなく。

昇天…。
Posted by ひろゆき at 2007年08月29日 23:29
>pyonさん

素敵ですが、かなりしたたかです・・・


>himekoさん

ぎゃはははw
確かにw
Posted by としぞう at 2007年08月31日 23:05
>takamiさん

はじめまして!
映画を見に行って
ダークライをもらいに行こうと
本気で検討中だったり・・・


>Mebiusさん

う○こはないですね、う○こはw
ぜひその内容を詳しくメールでw
Posted by としぞう at 2007年08月31日 23:06
>ひろゆきさん

ぎゃはははw
確かに昇天ですねwww
Posted by としぞう at 2007年08月31日 23:06
としぞうさんこんにちは。
娘のおもらしには笑顔で対応、佐田です。

思ったんですが、
このブログの多くの読者の方々の
おそらく6割程度は

としぞうさんのファン











ではなく、
事務員さんの隠れファンだと…
Posted by 就活・面接の対策の佐田 at 2007年09月02日 10:48