2006年10月24日

勝手に消してはいけないもの


----【PR】-----------------------------------
 ★このブログが書籍化されています!★

 ■こまった派遣〜としぞう〜
 ■ハケンガシゴト〜としぞう〜
--------------------------------------------
派遣会社の裏の裏。
これ以上の伸びはないか!?

今日のランキングは?
上位陣は鬼のようなポイントです・・・。

-------------------------------


気がつけば紅葉が始まってます。
先日京都にふらっと行き、感じました。
一年でもっとも好きな季節、秋。


こんばんは。としぞうです。


そういえば、友達の彼女「あき」でした。
2年付き合って、あっさりとお金持ちになびきました。
その連れは今でも付き合いがあります。
いいやつです。誰か紹介してあげてください(笑)

ちなみに僕の初恋は「みゆき」でした。



どうでもいいけど。



主人公は・・・・

 Nさん(28歳) 入寮 既婚(?)

女性がわかりません。
彼女はぜんぜんわかりませんでした。


まずはブログをお気に入りに登録してみてください。

クリック3秒で完了します♪

ランキングはどうだろう?

結婚してまだ1年。
何があったのかは詳しく聞けませんでしたが、
借りていた部屋をでて、自動車での生活を5日。

さすがにつらくなってきたので、
入寮できる仕事を探してうちに来ました。

仲良く夫婦二人で。


確かに二人とも軽そうな感じを受けましたが、
切羽詰った人は強いもんで、そう思い即決採用。

その日の午後には夫婦寮に入寮完了。
翌日には仕事についてもらうことになります。

仕事はよ〜出来ます。
現場の声も感度良好。
二人ともまったく問題ありません。




が、2ヵ月後・・・





















部屋を別にして欲しい!


詳しく聞くと、Nさん、現場で好きな人が出来たらしい。
てか、やっちゃってるらしい・・・・。旦那いるのに・・・。

で、その人もうちの入寮者で。
2つとなりの部屋なわけで。


3流AVみたいな。


なんだかんだで、旦那が会社をやめ、
2つとなりの人と住みだいしたNさん。

いっしょの現場で仲良く働く二人。






が、1ヵ月後・・・・









部屋を別にして欲しい!


詳しく聞くと、Nさんの彼、浮気しちゃってるらしい。
相手は同じ現場の若い女の子。もちろん、入寮生なわけで。
ちなみに、同じ寮の上の部屋の女の子。



3流AVを超えてるみたいな。




別の寮に移ったNさん。
しばらくすると、8つ下の彼氏が出来ます。
彼氏を部屋に住まわして、2ヶ月したころ。
















妊娠したんですけど・・・



おめでとう!
結婚するの?

なんて声をかけることもさせてくれず一言。


















相手がわからない・・・。



あい!?

詳しく聞くと、数ヶ月現場にいる間に
旦那・彼氏以外に7人も食っちゃったらしい・・・。

多少かわいらしい顔はしている、Nさん。
誘われると弱いんだって。

しらんよ。




モラルある分、AVのがましだよ





考えなく快楽を求める。
彼女が魅力的なのか、どうなのか。

そんなことはどうでもいい。

ただ、28歳の女性としてどうなのか。
好きな人に身を任せるのは悪いことじゃない。





で、どうするの?




そう聞くと、彼女はこう言った。























産めないよ。




彼女に魅力を微塵も感じない。
「産めない」なんて簡単に言うな。
その結果、1人の命が消えてなくなる。
見えないから、感じないから、それでいいのか。

もちろん、その選択をしなくてはならない環境で、
泣きながら、重みを感じながら選択することもあるだろう。
倫理的にいいとは思わないが、それを完全に否定も出来ない。


ただ、我がの欲望の結果、誰かを殺す。
そんなやつが「産めない」なんて簡単に言うな。





先日、ニュースで3歳の子が餓死していた。
「おなかすいたよ」そう訴える自分の子を、餓死させた。
この母親のしたことは、虐待なんてもんじゃない。
殺人よりひどい。そういうものだ。

僕には彼女とこの母親の違いがわからない。



無垢なその瞳を、簡単に消さないで欲しい。
自分の都合で、簡単に消さないで欲しい。
光り輝くその未来を、簡単には消さないで欲しい。

たとえ自分が傷ついても、
そのまっすぐな思いを消さないで欲しい。



スポンサードリンク

人気ブログランキング
みなさんの応援が僕のやる気の源です!応援のクリックをぜひともお願いします!

メルマガやってます!
実録!派遣会社の裏の裏!そのまた裏のつぶやき!?

 
Posted by としぞう at 21:14│Comments(29)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ひどい話ですよね。
餓死した3歳の子の話には、私の周囲の人がものすごくショックを受けてて。

そうです、としぞうさんの言うとおりです。
同じ女性としても、いったいどうなってるのか?ワケがわからない生き方です。
産めないのなら、産めなかったなりの、その後の生き方を示してほしいです。
Posted by Sing2 at 2006年10月24日 22:28
としぞうさん こんばんは。
yuki改め、いっかんかんです。
しかし。。節操ナシの女も居たモンですね。。
男性があっちもこっちも!の方が分りやすいんですがね。
(これもある種のセクハラ発言ですかね・・)

しかも出来ないように努力せずに、出来る事しといて、
産めないですか。産まれた方が不幸かもしれないですけどね。
ダメ女と言うより鬼女ですね。
あ、違う。
世に言う鬼女は居なくなった子供を捜し続けて発狂して、
鬼に譬えられたと言いますから、鬼女に失礼ですね。
この場を借りて、『尻軽バカ女!』言っておきますね〜。
あー、むかむか!!
Posted by いっかんかん at 2006年10月24日 22:45
としぞうさんこんばんは。
先日はmixiでどうも。

なんちゅうーかね。
ムカつく前にね。



・・・・あきれてものが言えんわ・・・
Posted by 【就活に勝つコツ】の佐田 at 2006年10月24日 23:36
うわぁ〜、またまたスゴ過ぎですね。
オバサン、ついてゆけません。
Posted by 異色派遣わーかー at 2006年10月24日 23:49
うわ〜、メチャクチャだ。
こんな人に宿った赤ちゃんが可愛そう。
何で!もっと対処出来たはずなのに!
酷すぎる。
赤ちゃんのコトを思うと悲しいです…。
Posted by サチ at 2006年10月25日 00:02
同じ女性として最低だとおもいます。
この人は人殺しです。産めないならどうして避妊しなかったのか!?胸糞わるくなる話です。
Posted by 510 at 2006年10月25日 00:44
でも世の中にはこういった人が実際いるらしい・・。
それが職種も事務員とかより、工場とかの方が・・(偏見じゃないです。しっかりしてる人もいますよね?)
工場は女性よりも男性が多い職場だから、モテると勘違いして男性との関係を持ちやすいんでしょうか?

職場に私情を持ち込みやすい人は、ホント迷惑ですよね。
金稼ぎながら男性と関係持ちたいのだったら、そういう職種につけばいいのにって思ってしまいます・・。
あっでもこういう人は、気に入った人とじゃなきゃ嫌なのか・・わがままだなぁ(笑)
Posted by ゆきな at 2006年10月25日 10:49
>誰か紹介してあげてください(笑)

私にも誰か紹介してください(爆)。

でもまあ、人を見る眼がない人って
どこまでもないものですからね〜(苦笑)。

ただ、思うこととしては...
としぞうさんの言われる命の大切さもわかるのですが、
もし産んだとしても、その女性の下で果たしてまともに
子供が育つのでしょうか?
また、血の繋がりのない男性の所に転がり込んで、
所謂“虐待死”というケースに発展するのは、
得てしてこういう女性ではないかと思っています。

もし、そこまで考えて N さんが「産めない」というなら、
何か認めるべきような気もしてきます…。
Posted by Ash at 2006年10月25日 11:33
命をなんだと思ってるのか?!と憤りを覚えますね。責任取れないなら、避妊しろよ!!と思います。それと、子供を放置して餓死、多いですね。嘆かわしい。
後、寮ではないですけども、登録情報の住所と現状の所在地が異なる人、実は多いです。(つまり同棲とかいろいろで)
沿線検索して仕事紹介しても、意味無しです・・・もう、最近、そういうのが普通に思えるようになってしまって・・・
とにかく、自分の子供を殺す親、というのはどうなんだ?!人間として、と思いますよ。
Posted by Fuji at 2006年10月25日 14:17
こんにちは、はじめてコメントさせていただきます。
ぐしおと申します。
この記事を読ませていただいて、子を持つ親として
書かずにはいられなかったのでコメントさせていただきます。
最近、親というモノを履き違えているヒトが多くなっている
ような気がしてなりません。
親とは自分が犠牲になってでも子供を守ろうと思うのが
当然なんだと思っています。
今までワタクシは、自分の子供ならば普通に
そういった感情があるものだと思っていましたが、
もしそう思えないのであれば避妊なり何なりで
子供ができない様に配慮するコトが当たり前だと思ってます。
そんなコトすらできない様なヒトは
最初からSEXなんてするなっ!!
っと言いたくなります・・・。
スイマセン・・・一人でいきり立ってしまいましたが、
一人の人間を産むこと、育てるというコトの重さを
もう一度だけ考えて欲しいです。
Posted by ぐしお at 2006年10月25日 15:17
今回は重たい社会派のテーマになりましたね

確かに何をするのも自由な世の中だけど
・結果責任は付いてきます。

この女性はどうでもいいが…
赤ちゃんがかわいそう。

なんとかならないんですかね
この女性も…世の中も…


Posted by 派遣社員 筋肉系 at 2006年10月25日 16:17
ごふさたしています。発展途上国ではもっとひどいですよね。育てる気がないのに産むわけですから。そして人間はおろかだということですね。            人はどこかですくなからず正当化して生きている。
Posted by 週末起業サラリーマン at 2006年10月25日 18:56
こんにちわです。今回はかなり胸糞悪い話ですね。

この女はSEXすると子供が出来ることを学校で学ばなかったのか…。そこらの尻軽女以上の馬鹿だ。

きっと、彼女はろくな母親に育ててもらってなかったから簡単にあの台詞を吐けるんだと思います。
Posted by かびきち at 2006年10月25日 22:06
こういう事が簡単に言えちゃうんですね(>_<)
多分産んだとしても可哀相な結末が待ってそうだし、確かに他人事ならおろした方が良いとは思いますが・・・
人として子供なのでしょうね。
こんな人には子供ができるのに、ホントに子供が欲しい人にはなかなかできなかったりする。
矛盾ばかりですね。
Posted by ゆきだるま at 2006年10月26日 06:56
こんにちは
Nさんは、寂しいのかな?
満たされない思いが、男性へと向かっているのでしょうか?


3歳の子の餓死の事件は、私も憤りを感じています。
親もそうだけど、警察、児童福祉所、知っていながら、何もしなかった
周りの大人たちに。。

テレビのインタビューで、「おなかをすかして泣いている声が聞こえた」
って。。。
だったらどうして、その家に乗り込んで言って、子供を救い出さなかったの?
住居不法侵入になるから?
結局、この子は、まわりの大人たち全員から見殺しにされたんですよね。
Posted by ひまわり at 2006年10月26日 16:32
初めまして。
Nさん精神的に不安定な方なのかな?と思いますが。
中絶するってどういう事なのか、28歳ならば
ちゃんと考えて欲しいですね。
そういう私は、複雑な家庭環境で育ってきたので、
子供は産まないつもりです。
たぶん、子供産んだら虐待しちゃうと思うから。

派遣で工場で働いてますが、確かに工場って、
なんだかなあって思うような恋愛(?)話多いですね。
他人事として聞いてる分には面白いんですけど。
私自身、数ヶ月程軽いストーカーされてました…orz
Posted by 月餅 at 2006年10月28日 10:30
>Sing2さん

ひどいなんてもんやないですよ。
産めないなら産まないようにしてほしいです…。


>いっかんかんさん

なんでこの名前!?w
尻の軽い女。どうなんでしょうね…。
子供が出来ないようには最低限してほしいです…。
Posted by としぞう at 2006年10月29日 22:50
>佐田さん

マイミクどうもw
その一言ですわ。まじで。


>派遣異色ワーカーさん

むちゃくちゃです。
中途半端に自分をかわいいと思ってるやつ。
結構こういう人が多い気がします…。
Posted by としぞう at 2006年10月29日 22:51
>サチさん

ほんまですよ。
なんだかもう、あきれっぱなしです。


>510さん

最低です最低。
Posted by としぞう at 2006年10月29日 22:52
>ゆきなさん

いますよ。結構います。
気にいるというか誘われるとって感じです。
正直、だいっきらいです。こういう女性。


>Ashさん

了解w

それも正論だとおもいますよ。
ただ、産まないように最低限のケアだけでもして欲しいものです。
遊ぶならそれが最低限のモラルだと思うのです。
Posted by としぞう at 2006年10月29日 22:54
>Fujiさん

おっしゃる通りです。
子供をナンだと思っているのか。
最近のニュースはむかっぱらが立ってしょうがないです!



>ぐしおさん

はじめまして!
その通りかと思いますよ。
我が子のためなら・・・。
そう思うのが当然だと。
おかしいです。
ニュースをみてるとほんまに思います。
Posted by としぞう at 2006年10月29日 22:56
>派遣社員 筋肉系

女はどうでもいいですが、
子供に罪がないのが・・・。
どっからおかしくなったんでしょうね・・・。


>週末企業サラリーマンさん

おぉ!ご無沙汰です!
人間はおろかですね。
でも、全員でないのは知っています。
どうしたらいいんでしょうね。
Posted by としぞう at 2006年10月29日 22:57
>かびきちさん

むかつき度かなり高いです。
こんな人がいるから・・・。



>ゆきだるまさん

矛盾が多いですね。世の中。
彼女にとって何が大切か。
僕にはよくわかりません・・・。
Posted by としぞう at 2006年10月29日 23:01
>ひまわりさん

だからといって…。

3歳の子の事件はみれないですよ。
悲しすぎます。
それでも親を信頼していたんでしょうね…。
直前まで自分を責めて…。
今は、ご冥福をただ祈ります。


>月餅さん

きちっと考えているのならそれでいいんです。
Nさんもちゃんと考えてほしかった…。
ストーカーですか!?
う〜ん。なっていっていいか…。
とにかく頑張ってください!僕も・・・orz
Posted by としぞう at 2006年10月29日 23:04
子供は産むより育てるほうが大変ですよ。

だれの子供かはっきりわかってたら産むのかな?

赤ちゃんより【子供をおろした可哀相な自分】に泣き愚痴たれそうだね。


相手にまかせる避妊ではなく自分できちんとするピルをおすすめしますわ。
Posted by まりりん at 2006年11月01日 20:17
>まりりんさん

育てるのは大変ですよね。
はっきりしても産まないでしょう。
子供を産むことよりも、SEXをただ
楽しんでいるようでした。手当たり次第・・・。
コノ手の女性は心底嫌いです。
Posted by としぞう at 2006年11月04日 15:56
こういった女性と結婚してしまう方もかなり間の抜けた方ですねぇ。

以前勤務していた生命保険会社(今は存在しない)はシモの軽い男女が多かったですが、さすがに同じ寮内の不倫は聞いたことがありませんでした。
過去に関係のあった方というのは縦横隣にいましたけど…

物事の価値観とか常識といわれるものって教えられてどうなるものでもないからどうしようもないでしょうね。
唯一の救いは「産めない」という判断でしょうか。
子は親を選べませんから。
人それぞれ考え方はあるでしょうが、クズの子として生まれるよりは、その子にとって良いことではないかと思います。
Posted by PATRIOT at 2006年11月18日 08:24
>PATRIOTさん

ケツの軽い人、多い気がします。
男性女性問わずにね。。。
なんだかな〜、違う気がするんです。
魅力のある女性とか男性は。
やるだけならなんでもええんかい!って
思うこともしばしば。。。
もっと考えてほしいものです・・・。
Posted by としぞう at 2006年11月19日 20:09
コメント欄見てて思ったんですけど、こういうネタって、必ずといっていい程、女ばっかり非難されますよね。

確かにこのNさんはしょうもない人ですけど、相手がいない限り妊娠しないわけで。

生でヤリたがった男のほうだって責任ありますよ。

男は得だと思いますよ。シラをきり通せばいいんですから。
Posted by 女の目線から at 2011年01月21日 10:48