2006年06月03日

第3回「アクセス解析の謎」!


----【PR】-----------------------------------
 ★このブログが書籍化されています!★

 ■こまった派遣〜としぞう〜
 ■ハケンガシゴト〜としぞう〜
--------------------------------------------
派遣会社裏の裏の順位は?
ランキングはこちらで確認

------------------------------------------

暑い!暑い!!暑い!!!
真夏に生まれたはずの僕が、
もっとも苦手な季節が夏。

そんな夏を感じさせるほど、
今日の気候は暑かった。


こんばんは。としぞうです。


現在、Tシャツに短パンという、
これ以上ないオヤジっぷりで、
記事を更新しています。



ということで、今日は第3回
「アクセス解析の謎」にします。

単にネタがないとも言いますが、
そうそう毎日ネタがあっても
本業の方に差し支えますからね(笑)

前回のアクセス解析の記事
前々回のアクセス解析の記事


※アクセス解析は「アクセスアナライザー(?)」を使っています。
 統計は平成18年4月1日から今日現在までです。


まずはブログをお気に入りに登録してみてください。

クリック3秒で完了します♪


応援ありがとうございます!
今日もできればポチっとお願い♪
ランキングはこちらから

検索語句堂々の1位は

派遣会社の裏の裏でした。

でもこれって、このブログを狙い撃ち検索でしょうか?
他にも上位を占める語句に名を連ねるのは

「としぞう」
「負組み」
「実録」
「派遣」


の組み合わせ。

最近多いのは「ブログないしょ話」
漫画の影響も強いようです。
これも読者の皆様方の応援の賜物です。

何もでませんが、今後もあたたかく見守ってください(笑)

では、おもしろかった検索語句を紹介します。



その1


でかくする方法


あれか?あれのことなのか?(笑)
もともと標準より小さめなのをでかくする方法か、
それともあれか?でかくなりにくいからでかくする方法か?(笑)

しかし、これで何故このブログがヒットするのかは謎です(笑)

で、さっきの画像にもう一個気になるのが・・・。


ばっちり化粧 女装

なんと!これ以上ないほど完璧に化けましたか!!(笑)
それとも、何回やっても男気あふれる女装で、
なんとかしようと検索しましたか?(笑)

なんにせよ、このブログと全く関係ないのがいいですね。



その2

かなしいほど笑えるひとりごと

深い。深いです。
背中から哀愁を感じます。

「かなしいほど笑える」そんな「ひとりごと」

想像力の乏しい僕は、
どう想像しても、そんなシチュエーションは笑えない。
だれかはわかりませんが、頑張ってください!



その3


面接 もみもみ

これぞまさに、究極の理想です。
一生に一回でいいから、誰かそんな面接をさせてもらえないでしょうか?

さっさと次。



その4


俺流 履歴書

いや、困るよ。
自己流の履歴書なんて。
そんな履歴書でうちに来ないでください。

もしきたら、間違いなくネタになります。

これ以上ないぐらい、いぢります。
ご了承の上、ご検討ください(笑)



さて、もういっこ気になります。

二条城の秘密はなんなんだ???????


気になる!
二条城の秘密ってなんだ!?
ダ・ヴィンチ・コードみたいに
なんらかの謎が隠されていたのか?

大政奉還はここじゃなかった!とか、
徳川家康の征夷大将軍祝杯はここじゃなかった!とか、
二条城なのに実は三条だった!(←意味わかんないけど)とか。


それにしても、












?(ハテナマーク)7つはいらんだろう(笑)



ということで、(←ムリヤリ)
今回はこれぐらいで(笑)



と、一連の記事を1日にアップしようとしたのですが、
ライブドアがトラぶっていたようで、今日になりました。

ライブドアさん。1ユーザーとしてお願いです。
絶対記事内容をフッ飛ばさないでくださいね・・・・。


スポンサードリンク

人気ブログランキング
みなさんの応援が僕のやる気の源です!応援のクリックをぜひともお願いします!

メルマガやってます!
実録!派遣会社の裏の裏!そのまた裏のつぶやき!?

 
Posted by としぞう at 23:57│Comments(23)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
としぞうさん、こんばんは。
本当に暑かったです。
Tシャツ(長袖)とGパン(これも長い)で
これを書き込んでいます。

今日は平和でよかったです(笑)

アクセス解析、おもしろそうです。
今月、ブログを新しくしてみました。
このサービス、私も使ってみようかなと検討中でしたが
としぞうさんに使ってみれば?と
言われているようなので(←なんて主体性の無い)
使ってみることにします。

あ!私のブログからリンクさせていただきました。
報告まで。
Posted by ゆちゅみ at 2006年06月04日 00:25
としぞうさんこんばんわ^^
学資の資料を送りたいので住所教えてください
こんなところにかきこんでごめんなさい(ノд-。)
Posted by やまーー at 2006年06月04日 01:58
でかくする方法…男性か女性か、気になります。
しかしどんな検索してんだ?って毎回笑えますね。
ネタがないのは読者的にさみしいけれど、としぞうさんが心穏やかなのは良かったです。
今日もぽちっとな。ヽ(´∀`)ノ
Posted by アネッサ★ at 2006年06月04日 10:51
お久しぶりです。
ゲームの情報いまだ停止中のNitaですw
と言うわけで、もう一つのほうも批判願います。

「二条城なのに実は三条だった」
すみません、これはウケましたw
麦茶の系統では…私は何も言ってません(T_T)

私のほうはアクセス解析したらどんな結果なんだろう・・・
としぞうさんには勝てんのはわかってますが、
変なのを見つけてネタにしたいですねw
Posted by ■アフィリエイト初心者の挑戦■Nita at 2006年06月04日 18:45
「面接 もみもみ」・・・・・なんの検索だったんだ?
まさか検索したヒトは面接官なんでしょーか?
色んな意味でとしぞうさんブログは偉大だわあ〜!!
Posted by はづき at 2006年06月04日 19:43
>Tシャツに短パン
そうですか・・・
私は、Tシャツにブルマです。

嘘です 笑
Posted by 赤ベリー at 2006年06月04日 23:05
想像がつかない言葉で検索されていますね。

アクセス解析っておもしろいです゜+.(・∀・)+.゜

ライブドアは無料でアクセス解析できるんですか?
Posted by たれっち at 2006年06月05日 00:10
> 現在、Tシャツに短パンという、

私は紋付き袴です…。
もちろん嘘ですけど(爆)。

> 面接 もみもみ

肩なら OK ですが〜(笑)。
Posted by Ash at 2006年06月05日 01:07
としぞうさんこんにちは。うーんとね、俺流履歴書に一票入れときます。そういうんじゃないって?
Posted by 週末起業サラリーマン at 2006年06月05日 08:57
ほんと、暑いですねぇ。
っていうか、見事にシモ系が上位占めてますね。
尊敬です。
「でかくする方法」とりあえずググってみたい(´▽`*)
Posted by monta at 2006年06月05日 09:55
相変わらず、笑えますねーーー!!!!

ENのとこで、「男ウケする服」ってのがあった時は驚きましたけど・・・

不思議なWordで検索してきますよね〜
世の中わからん(○'ω'○)ん?
Posted by EN at 2006年06月05日 11:11
お久しぶりでございます。
としぞうさん平和そうですね(たまに)、
お喜びもうしあげます。ぼくは2週間
大変な思いをしておりました、、
派遣社員のバックレ、逃亡、張込み。
いろんな現場で3連発
派遣先に拉致られて1時間大目玉くらったり
などなど、、寝れない(涙) 久しぶり不幸の波が!
誰かが平和だと誰かが不幸なものですね。
アクセス解析面白そうですね、いいなあ気分転換できて。
Posted by ルー at 2006年06月05日 12:56
ちわっす♪
私のブログも変な検索で辿り着くのが多いんですが、
NO1はやっぱり「乳首 ブログ」・・・・。
一体何を期待して検索してるんだろ???
LOVE!PEACE!&CLICK!!
Posted by ブログで億万長者!ヒデ・ヤマモト at 2006年06月06日 01:34
はじめまして、いつも拝見してます。
実は派遣でいま働いているんですが、仕事を一ヶ月でやめたいんです。なかなかきまらず、あせってすぐきめてしまいました。最初からつづくはずないとおもいながら、仕事しながらよいところをさがそうとしている確信犯です。内容は時給1000円、残業なしで屋外での作業、ヘルメットはするは手袋するはで案の定暑すぎます。
一ヶ月でやめたいといわれたらやっばりむかつきますか?私も新品の安全靴、制服一着、長靴の安全靴、手袋2つ等、そろえてもらいいいずらいです。でもふけるのは嫌なんです。一ヶ月でも派遣元はそこそこ利益があるんですか?なんか一ヶ月やめるというのが申し訳ないです。
Posted by りん at 2006年06月07日 20:03
お久しぶりです☆
やはり相変わらずウケますねぇ〜♪
としぞうさんに面接されたら、履歴書ネタにされちゃうねぇ〜(´ー`)
Posted by まめりす at 2006年06月09日 02:07
>ゆちゅみさん

ブログ作ったんですか?
是非URLをw遊びに行きます!


>やまーーさん

あ!忘れてました^^;
メール今日中に入れておいきますw
Posted by としぞう at 2006年06月11日 14:09
>アネッサさん

どんな検索やねんwって毎回思いますw
ネタのないときもよろしくです^^;


>Nitaさん

僕もですw
アクセス解析で是非ネタをw
Posted by としぞう at 2006年06月11日 14:10
>はづきさん

願望としてはゼロではないですw
もみもみ・・・。


>赤べりーさん

本当だろう?w
ブルマ教だったはずだw
Posted by としぞう at 2006年06月11日 14:11
>たれっちさん

アクセスアナライザーで検索してみてください。
詳しく設置の方法が書いてありますからw


>Ashさん

肩だけですか?
う〜ん・・・w
Posted by としぞう at 2006年06月11日 14:12
>週末企業サラリーマンさん

あははははw
予備軍であることは間違いないでしょうw


>montaさん

ググってみましょうw
何番目が僕のブログか気になりますw
Posted by としぞう at 2006年06月11日 14:13
>ENさん

あははははw
まさにそうですねw


>ルーさん

いやはや、想像できるのが悲しいw
実は今週更新できなかったのにはワケが・・・。
記事にしますねw
Posted by としぞう at 2006年06月11日 14:14
>ヒデ・ヤマモトさん

ぎゃははははw
やっぱり狙うキーワードは「エロ」
でしょうか?w


>りんさん

ぶっちゃけ総合的に利益はほとんどないでしょうw
でも、いやいや仕事をするよりは、
早めにきっちり話をしてください。
ちゃんと対応してくれると思いますよw

Posted by としぞう at 2006年06月11日 14:16
>まめりすさん

いやいやw
普通の方の履歴書は
ネタにならんのですヨw
Posted by としぞう at 2006年06月11日 14:17