2006年03月19日

アクセス解析をみて。第二回検索語句の不思議。


----【PR】-----------------------------------
 ★このブログが書籍化されています!★

 ■こまった派遣〜としぞう〜
 ■ハケンガシゴト〜としぞう〜
--------------------------------------------
今日は日曜日にもかかわらず、家で資料作成。
カタカタとPCに向かいながら、数字とにらめっこ。


イライライライラ・・・・・。


だめだ!頭から煙が!!


ということで、子供とゲオに行く。
で、DSのマリオカートを買った。

公式HPはこちら


学生時代にはまった記憶があるのだが、
久しぶりにやると、スタートダッシュができない。
ドリフトをしても土管にぶつかるし、コースアウトばかり。



気分転換に買ったのに、ますますイライラする。(←精神年齢が子供ですが。何か?)



ワリオだけでなく、ワルイージなんてのもいる。

いつまでたってもマリオの人気はすごい。
それぐらい人気のあるサイトを作ってみたいが
到底及ばぬ神の領域。


きばってもしょうがないので、気分転換に記事を更新しました^^;


前回はこちら


まずはブログをお気に入りに登録してみてください。

クリック3秒で完了します♪

ランキング応援ありがとう!
現在の順位は?


定期的に恒例化したくなるほど、
アクセス解析を見ているとおもしろい。

思いもよらない「言葉」で検索をかけて、
僕のブログに飛んできている。

中にはまったく関係ない検索もあり、
サイトを訪れた人に絶望感を与えている事も少なくなさそう(笑)


では、何個かご紹介してみます。
しばし、お付き合いください(笑)


※統計は2月1日から3月19日現在です


栄えある検索語句、堂々の第一位は「派遣会社」
ようやくです。ようやく。
いままで「マイアヒ 動画」でしたからね(苦笑)
それで検索かけた人を、おそらく数百人裏切ったはずです(笑)



では、マイナーなやつをご紹介します。



恋は趣味程度に

ちょ、なにこれ?
「恋は趣味程度に」って・・・。
えらくダンディズム的な検索ですね。

しかも4件も検索来てるし!


「ねぇ。なんでそんなにもてるの?」

「ん?それはね。」

「それは?」

「恋は趣味程度にこなしているからさ。」

「甘〜〜〜い♪」



ふつふつと嫉妬心がわきます。





おっぱいみせて

あははは。これ12件。
検索なんかしないで、リアルに頼もう。
100回ぐらい言えば、一回ぐらい遭遇するよ(笑)

ま、ぼくのでよかったらいつでもどうぞ(笑)

見るだけで、さわっちゃだめですけど。






実録!セクハラ面接


うるさい。ほっといてくれ(爆)
そんなことはしていない。
やや、胸元をアピールされることはあるが・・・・。





私の心に悪い人がいる


切羽詰っているのか!?
ちなみに僕もいます。むしろそれが僕です。




なべきち 風俗

ぎゃははは!なべきちさん
こんな検索で僕のブログに誰か来てる(笑い)
ちなみに、2件。そっちでは有名人!?(笑)




少女 派遣

こら!何を検索してるんだ!
まったくもってけしからん!!

で、連絡先はどこ??






どんなシチュエーションでキスするのが好きですか? 会社


聞いといて、「会社」って限定してるやん(笑)
しかし、なんでこれで検索がかかるんだ??

ちなみに僕は「会社」限定ならあれこんな感じ。


としぞう「あ〜。Aさん。ちょっと会議室まで来てもらえる?」

Aさん「あ、わかりました。」


会議室で・・・・


としぞう「別れてくれないか?」

Aさん「いや!絶対いや!捨てるの?私の事!?」

としぞう「どういわれようがしょうがない。
     家族を捨てるわけにはいかないんだ。
     君の言う事は何でも聞く。だから別れてくれ。」


Aさん「・・・・・。」


しばらく沈黙が続く。


Aさん「・・・・最後に、キスしてもらっていいですか?(涙)」

としぞう「いや・・・。」

Aさん「(泣きながら笑顔で)私の最後のお願いです。聞いてください。」


・・・・・・。
触れるような触れないようなキスをする。




・・・・・・。




何書いてるんだ?おれ??








派遣会社 営業マン かっこいい


これはドンピシャこのブログでしたね!
よかったね〜。検索かけた人。


・・・・・・。


何も聞こえません。ええ。






ある程度定期的にやってもいいですか?これ?
ネタがないわけではないのですが、個人的におもしろいので。

今後の方針の参考にさせてください。
どしどしコメントお待ちしています(笑)

スポンサードリンク

人気ブログランキング
みなさんの応援が僕のやる気の源です!応援のクリックをぜひともお願いします!

メルマガやってます!
実録!派遣会社の裏の裏!そのまた裏のつぶやき!?

 
Posted by としぞう at 22:54│Comments(21)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
犯罪のニオイが漂う検索キーワードだ。
会議室は鍵をかける事を勧めるよ。

別れる時は、何でも言うことを聞いてくれるのね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 赤ベリー at 2006年03月19日 23:33
>何書いてるんだ?おれ??

    ギャ(≧▽≦)ハハハっ!!

もおぉ〜そおぉ〜 ちゅど〜〜んっっ!!!
どしちゃったのっ?!としぞうしゃん・・。( ̄ー ̄*)??
Posted by ちっさい母ちゃ。 at 2006年03月20日 00:06
ちょっと待て!!!!!!

まべきちブログで風俗を取り上げたコトなんて、一度もございません!
ココから察するに、あたかも俺が
『風 俗 に 行 っ て い る』
ような勘違いをされるではありませんか!!

そしてどうしてもいっておきたいコトが一つある。
ソレは


このブログ、『おかんも読んでる』のですが…_| ̄|○
Posted by なべきち@風俗 at 2006年03月20日 02:26
確かに検索ワードって面白いですよねーー

「男ウケする服」で何件入ってきてるときはビックリ!

是非、是非定期的に発表してくださいO(≧▽≦)O
Posted by EN at 2006年03月20日 10:54
恋は趣味程度にって一体・・・どんな検索の仕方ですかそりゃ?!
っていうかエロ検索多いんですねぇ。

会社でのキスは別れのシチュエーションですか。そうっすか。
私は「部長、いけませんこんなところで・・・」みたいなのがいいです。

昼間っから妄想激しいですが何か?
Posted by アネッサ★ at 2006年03月20日 14:45
> 100回ぐらい言えば、一回ぐらい遭遇するよ(笑)

30 回以内に捕まるリスクの方が高そうな…(大笑)。
Posted by Ash at 2006年03月20日 23:35
私もこれやります!!!
やらせてください!!!!
理由は、いっぱいあります(笑)
『なべきち 風俗』ってうちのブログにも検索かけてくるひといるんですけど(笑)
Posted by himeko at 2006年03月21日 10:32
さすが、ひさしぶりに見ましたがニヤニヤしてしまいましたw

これは続けてください〜楽しみにしてます。
Posted by しゅうまい♪ at 2006年03月21日 12:41
え?なんでおっぱい見せてがそんなにあるんですか?

そんな記事ありましたっけ?(マジ疑問)
Posted by 勇飛 at 2006年03月21日 13:42
あははは〜としぞうさん、これで食えますよ!
Posted by 週末起業サラリーマン at 2006年03月21日 15:17
はじめまして。コメント頂いちゃって
ありがとうございます☆☆

まみは有料プランではナイので
アクセス解析は、外部の無料のヤツで
行っています。

でも、ここまで細かくは分からないので
有料プランに変えようかなぁと思ちゃいました^^;

んで、「おっぱいみせて」に笑いました。
これからはエロがヒットするのか!?
まみもエロで行こうか(笑)
Posted by まみ@ギャルバイカー at 2006年03月21日 18:46
はじめまして!
爆笑しながら拝見させてもらいました
検索ワードって結構面白いですよね。
 ぜひぜひ、定期的にお願いします
これからもいろんな記事楽しみにしております
Posted by まさ at 2006年03月21日 21:15
(O_o)WAO!!!
Posted by まめりす at 2006年03月22日 01:14
お疲れ様です。

>見るだけで、さわっちゃだめですけど。

触れないのが残念ですが、としぞうさんのblogを見るだけで

十分満足できます。
Posted by アンザイ at 2006年03月22日 13:49
>赤べりーさん

何でも言うこと聞きますよ(*´ェ`*)
でも、Sですから注意してください。


>ちっさい母ちゃさん

妄想です。そして、要望です。
だれかかなえてくれ〜w
Posted by としぞう at 2006年03月23日 21:58
>なべきち@風俗さん

いや、そんなことはないとキッパリ断言しておきましょう!
ところで、おかんも見てるのにはビックリ・・・。
なべきちさんのことをいろいろ書けないねw


>ENさん

男ウケする服ですか!?
よっぽどカレシほしいのかな〜?w
Posted by としぞう at 2006年03月23日 22:00
>アネッサさん

エロ多いかも・・・。
ちがう!エロキーワードがめについたっだけで、
僕がエロなだけかもw


>Ashさん

確かにw
でも、精神誠意はなせばきっと大丈夫!
Posted by としぞう at 2006年03月23日 22:01
>himekoさん

ゼヒやってください!
てか、やっぱり検索できますよね?
そのキーワードw


>しゅうまい♪さん

はい!続けますね〜。
ネタ切れとか言わないでね〜w
Posted by としぞう at 2006年03月23日 22:03
>勇飛さん

たぶん「ドラゴンボールとおっぱい」ってヤツからだと。
毎日ありますからね。「おっぱい」が入ったキーワードw
「ブルマ おっぱい」「おっぱい ブルマ 画像」とか・・・・。


>週末企業サラリーマンさん

まじっすか!?
食わしてください(←常に人に頼るw)
Posted by としぞう at 2006年03月23日 22:05
>まみさん

こちらこそよろしく!
アクセス解析は無料のやつですw
エロ系の検索はおおいでしょうねw
ちりばめていれてみようかしらw


>まささん

はじめまして!
今後もやってみますねw
これからもヨロシクお願いします!
Posted by としぞう at 2006年03月23日 22:06
>まめりすさん

(*´ェ`*)


>アンザイさん

そんなこと言ってくれて、うれしいかぎりですw
これからもよろしくお願いしいますね!
Posted by としぞう at 2006年03月23日 22:07