2006年02月09日

ある意味ファッションリーダー!?


----【PR】-----------------------------------
 ★このブログが書籍化されています!★

 ■こまった派遣〜としぞう〜
 ■ハケンガシゴト〜としぞう〜
--------------------------------------------
流行のファッションってあるんですよね?

イマイチそういったものに「うとい」僕。


ブランド物とか流行とか、あんまり気にしない。
     そんなお金がないとも言う・・・orz


特に女性の方は気になるんでしょうね。

巷にあふれる雑誌を見ると、そんな気がします。





あ、ほしいブランド物が1つあります→これ



最近なんとなく好きなんです。ここのブランド。
気がついたら今のやつ
は8年ぐらい使ってますから・・・。



ところで、服装とかに個性を出すって、簡単そうでなかなか難しい。

雑誌やTVを真に受けると、みんな一緒のような格好になっちゃう。

ある意味日本人の特性を調べつくしている気もします・・・。



まずはブログをお気に入りに登録してみてください。

クリック3秒で完了します♪

アクセス増えた!?
ランキング応援ありがとう!
では、ポチッと♪

あえて奇抜なファッションをしている人も、都会では見かけます。


全身真っ黒の女の人。(←たぶんライブだと思います)

全身フリフリの女の人。(←メイド喫茶のバイト?)

全身革の服の人。(←革=ハーレー乗りのイメージしかない・・・。)


それぞれがそれぞれの趣味でしている事なので
全然かまわないんですが、田舎者の僕はいまだに慣れません(涙)


で、今日来た人。


あれです。よろしくメカドックにでてきそうな格好です。→こちら



ね?(知らない人にはわからない・・・・。)



その格好がまず僕には理解できないです。

そしてリーゼントがすごい。



きっちりとリーゼントが出来上がって・・・・。






ん!??


もう一回見てみる・・・・。







帽子!?




リーゼントなのに帽子をかぶっている?

と思いよーく見ると、帽子のつばは反対をむいている・・・。



もっとよく見ると、サイズを調節するところの隙間から
リーゼントの命の部分のさきっぽが、びょ〜〜んって出ている・・・。





もっとよく見てみる。

そりゃもう食い入るように見てみる。

面接なんてそっちのけの勢いで見て見る。

じっちゃんの名に懸けて見てみる。







マジマジ・・・・。


















あっ!!!!驚きの絵

























ベルト!?




衝撃的でした。
小心者ですから、本人に突っ込めなかったですがね・・・。



面接の結果は採用です。
それ以外はまったくもっていい人でしたから(笑)
スポンサードリンク

人気ブログランキング
みなさんの応援が僕のやる気の源です!応援のクリックをぜひともお願いします!

メルマガやってます!
実録!派遣会社の裏の裏!そのまた裏のつぶやき!?

 
Posted by としぞう at 22:17│Comments(40)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おもしろいですねぇ〜ヽ(゜▽、゜)ノ
かなり前に隣で仕事をやってた人が人口芝生のお財布を見せびらかせている人が居ました。これどう?的に無言で…。
今回は長くつづくかな?
Posted by まめりす at 2006年02月09日 22:33
さっ、採用したんですか Σ(゚д゚lll)
としぞうさんのツボにはまったおもしろキャラ。
きっとまた何かネタになってくれそうです(σ ̄ー ̄)σ
Posted by monta at 2006年02月09日 22:59
こんばんわ! としぞうさん。 モコです。
え〜ネガティブなんですか??
ブログからはそんな感じには思えないんですが。

ファッションは女の命です(笑)
欲しいお財布素敵ですね〜。でも今もっていらっしゃるのも
すごくいいものじゃないですか!

ところで、昨日の面接の記事。読んで笑ってしまいました!
確かにいますよね〜「あんた何いってんの?」って。
Posted by モコ (それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★ at 2006年02月10日 01:17
私がコーディネイター時に気をつけていたのは
めちゃくちゃ「好感度がいい」人は要注意でした。
必ず、何か問題起こしちゃったりしてました。

派遣先の事務所の鍵を持ったまま、姿くらませちゃったり。
クライアントからは猛クレーム。
本人からは「ご理解ください」と書いたはがきがチラリんと届いた。
「理解できるかーーー!!」って、そのあとそのクライアントも
夜逃げしたし(笑) こんなことあるの?ってね。

そういう方って、普通のお話しが出来ませんから
相手にするだけ無駄なんですが、立場上、むげに出来ないから
大変ですね〜〜〜がんばってください!
Posted by モコ (それでも稼ぐ! 派遣OL☆ネット副業のススメ★ at 2006年02月10日 01:18
す、すげぇ! 味のある人だ!!!(笑)

メカドッグのような、ハプニング多発の
これからの活躍に期待〜〜〜(爆)。
Posted by Ash at 2006年02月10日 02:23
え〜と!
カルティエの財布は、密かにバレンタインデーに欲しいな(*゚ー゚)ってことですか?(笑)
レイラたんに買ってもらうようにww

あ、そのリーゼントのベルトってカルティエだったら凄いねwww
Posted by himeko at 2006年02月10日 02:44
私も今新しいお財布欲しいんです。
昨日も買いたい! なんて思ってました(笑)
としぞうさんなかなかいいセンスじゃないですか?
見る目があるって事!?
それは 長年のお仕事によって培われてきた?
(ちょっと違うか)
私とどちらが 願いが叶うのが早いか競争ですね。
Posted by さや at 2006年02月10日 06:18
私もカルティエ好きですよ。
うちのパパはブランドは全然興味ない人なので
私の趣味であげてますわ。
財布の命は3年だと風水の本で読んだ事が
あります。
それを考えるとあまり高い財布も買えないな〜
って思ったもんです。
新規採用の頭リーゼントベルトの人、これからに
期待ですね\(^o^)/
Posted by たんしおれもん at 2006年02月10日 06:46
こんにちわ〜〜
何だかコメントするのお久しぶりですよね
筋トレしてるのに全然痩せない、のりっぺです!
先日は新しいブログに来てくれてありがとうございました☆

財布よりも中身が好きです、私・・・。(ヤラシイ話)

ていうか、何で頭にベルトをくっつけてたんでしょうね
理由が知りたいです
でも、「ベルトリーゼント」でも
仕事は頑張って欲しいですね☆
Posted by のりっぺ at 2006年02月10日 09:24
あっはっはっはー。
なかなかオモロイ人ですね。
中身がいい人なら問題はありませんが、話題に事欠かないかもしれませんね。
ってかある意味、癒しの存在になるかも分かりませんね。

財布ねぇ・・・私はヴィトンのをもう10年程愛用しています。
結構あきっぽいので、靴や鞄は買い換えてますが、
こればかりは他に気に入った物もなく、買えるつもりもありません。
長く愛用できるっていいですよね。
ヴィトンかエルメスは長持ちしますよ〜。
高いけどね (,,゜∀゜)アヒャ
Posted by アネッサ★ at 2006年02月10日 10:47
そのリーゼントは、前にビヨーンと伸ばして
パッと離すとクルッと戻る『悪夫』の真似?

このコメントとしぞうさんに通じるかしら?
Posted by ちー at 2006年02月10日 11:35
私の財布は、VIVA YOUです。もう5年近く使ってます。当時の彼に買ってもらったものだから、買い換えないといけないなぁと思いつつ、まだ使えるので、捨てられずに使ってます。
急いで帽子をかぶるときに、うっかりベルトが入り込んでしまったのかもしれませんよ〜
Posted by ベルナール at 2006年02月10日 12:02
え〜と・・・
コノ方はその後、お仕事のときも
頭に『リーゼント風ベルト装着状態』なんでしょうか・・・?
そしてお仕事場でも、ダレにもそのコトに触れられるコトなく
平和な社会人ライフを・・・?!Σ(゜◇゜;)

ぬぬぅ・・・。見たいッ・・・・
その現場を、是非とも見たいッ・・・・・・。(≧ω≦)

(実は、生えてたりしてっ!!ひっぱったら、イタタタタタぁ〜・・・なんつって♪)
Posted by ちっさい母ちゃ。 at 2006年02月10日 13:31
うわぁーーー(゜□゜;;………「採用」されたのね彼?
これまでの展開だとダメだと思ってたけど(その奇抜なイデタチでは…)
それを上回る「人柄・やる気満々」だったのかしら?(確かに外見だけではナイがぁ)
ワタシも彼のお仕事ファッションが気になる…ベルトつけたままじゃなけりゃいいが…
Posted by はづき at 2006年02月10日 15:42
もーダメです、手に負えません。
優秀なメカドック1人下さい。

Posted by にゃこ at 2006年02月10日 16:09
としぞうさんへ

はじめまして!!★バリバリ★キーシュです!

遊びに来て頂いて、ありがとう御座いますっ!!!

ムッチャ、おもしろいですね!!!としぞうさんのブログ!!

リーゼントのベルトには、ノックアウトっ!!!

これからも宜しく御願いします!!

応援ボタンぽちっ!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年02月10日 16:21
よろしくメカドック、、、懐かしい〜
リーゼント自体が時代に反していますねっ

ENはブランドにうといけど〜
唯一、カルティエの指輪をしています(頂き物)

PS:先日のトラブルの件、無事直りました。
お騒がせしました(-人-)
Posted by EN at 2006年02月10日 17:10
はじめまして。和田といいます。
仕事は、求人サイト「デジ!」http://deji.jp/の運営をしています。

先日、こちらを訪問させていただいて、
とてもためになるブログだなと思いました。

もしよろしければ、「デジ!」と相互リンクしませんか?
リンクしていただけるようであれば、デジ!の
このページからリンクさせていただきます!

↓こちらです!
http://osusume.deji.jp/

これからも更新、楽しみにしています!
書き込み、失礼しました〜
Posted by wada at 2006年02月10日 21:19
どういう意図でそういうファッションになるのでしょうか?
僕には理解しかねます。

おつかれさまでした。
Posted by しゅうまい♪ at 2006年02月10日 21:50
またまたぁ〜〜〜、としぞうさんたら、ネタ集めに必死なんだからぁ〜!
って、私はここのところ更新どころではないのですが、このブログだけは
チェックしています。
それにしても、財布とベルトのギャップはすごいです。
ちなみに、就業してもそのベルトしていくんですかね、その人・・・
(どこのブランドなんでしょう!?)

「メカドック」・・・久しぶりに聞いたわ・・・
Posted by Sing2 at 2006年02月11日 08:13
としぞーーーっ!!!!

面接は、面接官のツボにハマればOKか?(笑)

気をつけろっ!!!

そんなこと書くと物凄いヤツが
いろんな事考えて面接に臨むぞっ!!!

でも、それでもいいかもな。





・・・としぞうブログのネタが増えるから!!!(笑)

Posted by ハカイダー at 2006年02月11日 08:55
次世代のエクステだねw
そのベルト、びょーんて伸ばしたら
暴れるのかな?
Posted by 赤ベリー at 2006年02月11日 13:12
こんにちわw maikoです
お気に入りのブランドってありますよね〜^^
Posted by 女社長が病院と医師の仲人さん!? at 2006年02月11日 14:34
http://wolf_2.shrine-maiden.org/cgi-bin/up/src/w2_1964.wmv
Posted by fff at 2006年02月11日 17:14
ありえねーありえねー。
その格好で仕事させるんすか???

(σ´∀`)σ応援!ポチンコ★
Posted by はぴこ@ちんゆり総長 at 2006年02月12日 05:34
>まめりすさん

長く続くといいですねw


>montaさん

採用しちゃいました^^;
今のところマジメに行ってますw
この日以来ベルト帽子は見てないですねw
Posted by としぞう at 2006年02月12日 13:29
>モコさん

女の命ですかw
このサイフほしいんですよね〜。
誰かかってくれないかな〜w

愛想がいい人は両極端な気がします。
いいか悪いかはっきりしているというか・・。
気をつけてはいますが、なかなかねぇ・・。

がんばりますよ!勝つまでは!(←ナニに?)
Posted by としぞう at 2006年02月12日 13:31
>Ashさん

そんなハプニングが起きないよう
祈るだけですw


>himekoさん

カルティエだったら驚きですねw
あ!やっと連しました!コレで勝ちですw
Posted by としぞう at 2006年02月12日 13:32
>さやさん

カルティエの店にいって一目ぼれしましたw
絶対買うのだ!今年中に・・・w


>たんしおれもんさん

3年ですか!?
じゃ、ヴィトンはもう寿命ですねw
よし!今年は買うぞ!このサイフ!!
Posted by としぞう at 2006年02月12日 13:34
>のりっぺさん

あははは!中身は僕も大好物ですw
なかなかめぐり合わないですが・・・。
とっつきにくい所はあるようですが、
マジメに頑張っていますよw彼は!


>アネッサさん

そうそう、若干感性が違うようですが、
人はいいデス(σ´Д`)σΥΟ!!
高い財布は長持ちしますよね。
でも、この財布がほしい・・・。
Posted by としぞう at 2006年02月12日 13:36
>ちーさん

あはははは!
それだったら面白い!!!
きんどん(?)のコトかな?w


>ちっさい母ちゃさん

さすがに仕事中は普通ですw
メット着用の現場ですからw
Posted by としぞう at 2006年02月12日 13:37
>はづきさん

アレ以外は全然普通ですしたw
仕事もマジメに今のところ行ってますw


>にゃこさん

優秀なメカドックを派遣しましょうか?w
一晩の飲み代で結構ですよ?w
Posted by としぞう at 2006年02月12日 13:38
>キーシュさん

ありがとうごじざいます!
僕もちょこちょこお邪魔しますね!


>ENさん

コメント入れに行きますねw
メカドック自体、実は幼少にちらっとTVで見た記憶だけですw
CRXがやたら記憶に残っています。
Posted by としぞう at 2006年02月12日 13:40
>wadaさん

是非相互リンクしてください!w
既にメール済みです。
今後ともよろしくお願いします!


>しゅうまい♪さん

いや、まったく意味がわかりませんでした。
でも、人はいい人でしたよ♪
Posted by としぞう at 2006年02月12日 13:43
>Sing2さん

ネタ集めじゃないですよw
実際ちゃんとしてましたからね。
ファッション以外はw


>ハカイダーさん

それはそれで困るな〜w
ネタがない方が仕事は安定していますから・・・。
今週はほとんどネタがないんですよねw
Posted by としぞう at 2006年02月12日 13:44
>赤べりーさん

あははは。そこは触れたらいけない聖域だとw


>maikoさん

最近スキになりましたw


>はぴこ@ちんゆり総長さん

仕事はもちろん通常の作業着デス(σ´Д`)σΥΟ!!
Posted by としぞう at 2006年02月12日 13:45
衝撃的でした。



としぞうさんと財布が同じでした・・・
私はハネムーンでハワイのアラモアナショッピングセンターで購入しました。
中国製ではありません(汗
Posted by 週末起業サラリーマン・・・hikaru at 2006年02月12日 21:44
>週末企業サラリーマンさん

まじっすか!
僕はどっかの免税店で買ったやつです。
ちなみにプレゼントで貰ったので
本当かウソかはナゾですw
Posted by としぞう at 2006年02月12日 22:20
こんにちは。
相互リンクの件、ありがとうございました。
早速デジ!のおすすめキャリアブログからもリンクさせていただきました。

今後とも、よろしくお願いいたします!
Posted by wada at 2006年02月13日 18:14
>wadaさん

いえいえこちらこそ
よろしくお願いします!
Posted by としぞう at 2006年02月13日 21:49