2005年11月13日

その資格って?


----【PR】-----------------------------------
 ★このブログが書籍化されています!★

 ■こまった派遣〜としぞう〜
 ■ハケンガシゴト〜としぞう〜
--------------------------------------------
ただ今帰りました!

ってことで明日も早いのでさっくりと・・・。



まずは先日の人。



一個だけ載せ忘れていました。
というか、多すぎて前回は
あえて載せませんでした(笑)


まずはブログをお気に入りに登録してみてください。

クリック3秒で完了します♪

ランキングは!?
クリックお願い♪


【ということでコレ♪】

自動車免許? あははは。
 ←この免許、なんでしょう??
 軽自動車免許?







資格の枠に記入されてました。

軽自動車免許取得って・・・。






























軽自動車免許取得!?


どんな資格やねん・・・・。

あれですか?
軽自動車専用の免許ですか?

それとも、何か他の免許と
間違えて書いたのですか??



あきれてものも言えない。



せめて、自分のやってきた事や
とった資格ぐらいは、
ちゃんと書いてください。



お願いします・・・・。
スポンサードリンク

人気ブログランキング
みなさんの応援が僕のやる気の源です!応援のクリックをぜひともお願いします!

メルマガやってます!
実録!派遣会社の裏の裏!そのまた裏のつぶやき!?

 
Posted by としぞう at 23:22│Comments(13)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
◆電験3種ドットコム公式サイトを11月7日に開設しました。 それから1週間。ブログとメルマガで告知しただけにもかかわらず、毎日先行予約のお申込みを頂いております。 ありがとうございます。 感謝しかありません。 今日は、“励まし”と“お叱り”の声をご....
感謝しかない!!【電験3種にいとも簡単に合格する方法!!】at 2005年11月14日 22:41
この記事へのコメント
やりやがった…

ついにやりやがったな、としぞうよ!!!

ついに、手抜き記事が始めやがってーーーっ!!!(笑)


今日は許してやるっ!!!!

明日から「真面目」に「お笑い記事」を書けよ!!!(笑)

ヨロシク頼むっ!!!!
Posted by ハカイダー at 2005年11月14日 00:48
はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。

件の軽自動車免許ですが、

>軽自動車免許の廃止を定めた道路交通法が公布された(昭和43年8月施行)

とあり、

>軽自動車免許ができたのが、昭和27年。この免許で運転できたのが、
>4スト360cc以下、2スト240cc以下の四輪車と、4スト250cc以下、
>2スト150cc以下の二輪車。

とあります。昔はこんな免許があったんですね。
Posted by 罪山猫 at 2005年11月14日 09:08
ははは、やっぱ走り書きなんですね〜。
免許はもはや読めません。
いつ取得したのか気になるところです。
Posted by monta2153 at 2005年11月14日 10:02
軽自動車免許か…(汗)。
軽車両免許と書きたかったのかな?
つまり自転車の免許!!!

・・・そんなもんないよなぁ(大汗)。
Posted by Ash at 2005年11月14日 12:43
お久しぶりに遊びにきました♪

軽自動車免許か・・・・笑える。
でも以前はあったんですよね?

数年前、AT限定免許ができましたもんね〜
時代は動いていますねっ
Posted by EN at 2005年11月14日 20:26
「軽自動車免許」

が、

「軽自動車免言牛」

に見えてしまうのは、あたしだけ…?

て、いうか「言」って字すら疾走しすぎていて読解困難…
Posted by hamuko at 2005年11月14日 22:43
>ハカイダーさん

ドキッ!そーっとしとこうよ(笑)
時間無かったんだよ(いいわけ)
あはははは・・・。
Posted by としぞう at 2005年11月14日 22:48
>罪山猫さん

貴重な情報ありがとうございます!
そうなんですか!知らなかったです・・・。
今後記事に載せる時は、シッカリ調べてからにします。
彼は間違ってはいなかったのですね。お恥ずかしい・・・。
自分への戒めに、記事はこのままにします。
いい勉強しました!

でも、あの字はないよね〜・・・。
Posted by としぞう at 2005年11月14日 22:50
>manta2153さん

あはははは。汚いでしょう〜・・。
確か、昭和30年台だったと思います。


>Ashさん

罪山猫さんが教えてくれました!
昔はあったようですね。軽自動車免許。
昭和47年までは・・・。
ま、言い訳無用の字ではあります。ええ。
Posted by としぞう at 2005年11月14日 22:52
>ENさん

時代は動いていますね。
軽自動車免許があったなんて
知らなかったです、お恥ずかしい・・・。
戒めに、記事はこのままにしておきます。
あははは・・・。勉強しなきゃなぁ・・・。


>hamukoさん

とにかくスゴイ字でした。
他にも読めないところがいっぱい。
しかも、この履歴書。コピーでした・・・。
Posted by としぞう at 2005年11月14日 22:54
とにかくスゴイ字でした。
他にも読めないところがいっぱい。
しかも、この履歴書。コピーでした・・・。

最初からやる気がなくて、コピーした履歴書を出したのかな??
Posted by ゆか at 2005年11月15日 21:56
うーん、なんでコピーを出すんでしょうか?

なんで!?なんで!?

うーん・・・
Posted by 勇飛 at 2005年11月15日 22:48
>ゆかさん

どうなんでしょう・・・。
実は結構多いんです。コピーで持ってくる人。


>勇飛さん

なんでかな?わかりません・・・。
おそらく、履歴書代と写真代をけちっているのかと・・・。
そんなものをケチる人を採用したら
えらい目にあうのが容易に想像できます・・・。
Posted by としぞう at 2005年11月16日 15:03