2005年10月24日

ユリア〜〜〜〜〜ッ!!!


----【PR】-----------------------------------
 ★このブログが書籍化されています!★

 ■こまった派遣〜としぞう〜
 ■ハケンガシゴト〜としぞう〜
--------------------------------------------
↑いわずと知れたケンシロウの恋人。

パチスロをしていて彼女が出ると
期待大。連荘を夢見る。


ベットボタンを押すと現れるユリア。


今日の僕には現れなかった。
リンも・・・・。



まずはブログをお気に入りに登録してみてください。

クリック3秒で完了します♪

ランキングクリックお願いです!
僕に勇気を!クリックで勇気を!!!


同じクライアントで3人連続してコケた。


一人は「糖尿病で週通院を2回しなければいけなくなった」と。

一人は「妊娠してつわりがひどくて出勤できない」と。

一人は「ただ単にフケた・・・。」





クライアントからは

「お宅の会社どうなっとんの!?
 取引停止だよ!!!!」


と、きついお言葉を頂く・・・。



俺が悪いのか!?



派遣(請負)の契約は
そんなに簡単じゃない。

1人稼動の月売り上げが40万だとして
10人が稼動すれば400万。

単純計算、年間通すと4800万。



かなりの金額が動きます。



苦労して苦労して苦労して
営業は仕事を取ってきます。

何回も何回も足を運び、
いやな担当に頭を下げ、
ようやく契約になります。(←どんな会社も一緒ですね)




それを、それを・・・・・


























いとも簡単に壊すな!!!!

フケるな!!!!(号泣)






ハァハァハァ・・・・・。




明日謝ってこよう。

心の底から謝ってこよう。

許してくれなくても、謝ってこよう。



そんなことしか、私にはできない(涙)


















明日の朝は「ケン!」ってユリアが出ることを
今日の星空にお祈りして、寝ます(爆)
スポンサードリンク

人気ブログランキング
みなさんの応援が僕のやる気の源です!応援のクリックをぜひともお願いします!

メルマガやってます!
実録!派遣会社の裏の裏!そのまた裏のつぶやき!?

 
Posted by としぞう at 22:24│Comments(21)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
live door社長カテゴリランキングであの堀江社長を抜いてどうどう1位になりました!!よかったら遊びに来てください!コメント、TB大歓迎! 甲田 英司
個性的・・・【Roys-Ceo-Blog】at 2005年10月26日 12:45
この記事へのコメント
としぞうさん blogでストレス発散しましたか?
Posted by みなみ at 2005年10月24日 22:33
別に誰も悪くないのに相性の悪い相手ってないですか?
いつもこの人とはタイミング悪いな、とか。
そういうのかなぁ。。。
Posted by もーじろう at 2005年10月24日 23:15
前の会社の営業が言ってました…

 「俺は頭を下げることしかできん!
  だが、誰よりも立派に下げてみせる!!
  だからお前らも、お前らができる
  精一杯のことをやれ!!!」

今でも、あの人は真の営業であると思っています…。
頑張れ! としぞうさん!!!
Posted by Ash at 2005年10月25日 01:32
ア〜、私も大きなミスしてきちゃいましたぁ〜。
風邪でボケボケ!イヤ、眠れなくてワイン飲んでグデングデン・・。

そそ、やけ酒です。
すっごい注意している時は何でも無いのに、フッとした落とし穴って奴で。
それももちろん私のミスじゃ〜ないのに、やっぱ責任は全て私がかぶります・・。
あ〜明日は早よから、クライアントに頭下げに行ってきます〜。

としぞうさ〜ん。一緒に頭下げましょう・・これしか出来ません!(泣)
Posted by Miko at 2005年10月25日 01:48
部下や後輩の失敗や失態をすべてかぶり、自分の責任として頭を下げられる上司や先輩。。。
心から尊敬しますし、このヒトについていこう☆と思ってしまいます(ソレが人情やと…)
としぞうさんを目標に頑張っている同僚や後輩、きっとたくさんいると思います☆
謝ることしかできない・・・・それで充分っす!ってか、ソレが一番っすよ☆
Posted by はづき at 2005年10月25日 04:35
営業殺すにゃ刃物はいらぬ〜
三人フケればおし〜ま〜い〜よ〜
べん♪べん♪

ところでハカイダーさん見ないね
『01』に改造中かい?
Posted by ちー at 2005年10月25日 10:45
お疲れ様です。
仕事と北斗の負けで相当きつそうですね、
星空にお祈りしなさい。
体をいとえよ^^
間違っても死兆星探さないように・・・。
Posted by ハナオ at 2005年10月25日 14:04
スロも打ってるの?最近。
それではワタクシメが、

「としぞう! あいたかったぁ」
Posted by himeko@ユリア at 2005年10月25日 15:41
辛そうですね(汗)やっぱりネット起業のほうが楽かなと思う今日この頃。
Posted by 早下 at 2005年10月25日 18:13
人のミスなんかで頭を下げるのが本当に辛いですよね(;つД`)
私も営業経験あるからよくわかります。
ストレス溜めない程度に頑張ってくださいねヽ(´ー`)ノ
Posted by 人妻OL at 2005年10月25日 18:40
>みなみさん

あははは。はいw
Posted by としぞう at 2005年10月25日 23:51
>もーじろうさん

そうかもしれません。
でも、今回はどうなのか・・・。
うまく収まりましたけどねw
Posted by としぞう at 2005年10月25日 23:52
>Ashさん

すごい!
簡単そうでなかなかできない事です!
見習います。
今回はなんとかまるく収まりましたw
Posted by としぞう at 2005年10月25日 23:53
>Mikoさん

体調はどうです!?
とにかく素直に謝りましょう!
僕はなんとか・・・。どうでした!?


>はづきさん

そうなりたいです!
そうなるように、今できることを
やってみました!とりあえずはOKっぽいですw
Posted by としぞう at 2005年10月25日 23:54
>ちーさん

あははは。改造中かもねw


>ハナオさん

死兆星・・・・。
何度か見ましたね(笑)
もう、見たくないですw
Posted by としぞう at 2005年10月25日 23:55
>himekoさん

「ユリア・・・・。」
こうして、ユリアとケンシロウはつかの間の
平和を堪能したのです・・・。
体調どうです!?


>早下さん

そうかもしれません。金くれ〜(爆)
Posted by としぞう at 2005年10月25日 23:57
>人妻OLさん

ストレスためないように、ブログにお邪魔します(笑)
Posted by としぞう at 2005年10月25日 23:58
としぞうさん、おはようございます!
人間、良い時もあれば悪い時もある!
明日が有るさ!
がんばりましょうネ。
Posted by ヨシミとチホのママ at 2005年10月26日 09:01
おはようございます。
私にも、としぞうさんほどではないけどアクシデントはやってきます。
お互いがんばりましょうね。
Posted by 49歳からのチャレンジ、八桁のお金を生み出す器になる・・・ハル at 2005年10月26日 09:20
3人フケですか・・・辛いですね。
泣いちゃいますね。
派遣は、営業担当、配置(管理)担当、
経理、総務担当そして、稼動スタッフの
4者一体で頑張っていかないとなかなか
上手く回りませんよね。

私は事務方ですが、いつでも
としぞうさんを応援しています!

今回のような時はひたすら謝るしか
ないですよね。
次に配置する人はいい人が来ますように!
Posted by たんしおれもん at 2005年10月26日 19:45
>ヨシミとチホのママさん

はい!がんばります!


>ハルさん

アクシデントがチャンスです!
・・・と心に言い聞かせています・・・。


>たんしおれもんさん

いい人来る事を祈ってくれてありがとう!
僕、頑張る!(笑)
Posted by としぞう at 2005年10月26日 22:34