2005年08月04日

祝!開設2ヶ月!!(8/5更新!)


----【PR】-----------------------------------
 ★このブログが書籍化されています!★

 ■こまった派遣〜としぞう〜
 ■ハケンガシゴト〜としぞう〜
--------------------------------------------
おめでとう!!!
(↑先に自分で言っちゃった(爆))


飽き性の僕がブログ開設して
はや二ヶ月!!!!

いろんな人に出会いました!!!!

いい人もいれば、変な人もたくさん(爆)

ブログって楽しい!!!!!


今日は今まで
面接に来た人たちの総集編です!!!!

どんな人がくるのか・・・ドキドキでした!!!!





まずはブログをお気に入りに登録してみてください。

クリック3秒で完了します♪

ランキング応援お願いします!

ガチャッ!!!


真っ先に入ってきた人は

「パチスロはギャンブルじゃね〜!!!」

とわけのわからないことを叫びながら、
その右手の親指は高速でスロットボタンを
押している・・・。

北斗百列拳なんて目じゃない速さです(爆)



すぐ後ろからは

「確率だw稼働を増やせww」

と、いまいち理解できないことを口ずさみ、
微笑みながらでも、目は笑っておらず
オーラをまとってゆっくりと入ってきます。

ラオウすら子供に見えます(爆)



そのすぐ後ろから、三人組の女性が入ってきます。

1人は冷たい目をしながら僕をみています。
(でもなぜか裸エプロン!?)


1人は「私はゲーマーじゃない!」と言いながら、
(言い訳すると余計そう見える・・・)


1人はチラリズムの僕の心を覗くかのように
メイド服を着ています。



言わなくてもわかる!?
ええ。メロメロです。私(爆)
だって、キャッツアイの三姉妹みたいなんだもん(爆)


   ※注意事項   <三人の年は聞かないように!!!!>


さらに来ます!

素敵な生活を送る人(←うらやましぃ〜)

ちょびっつな生活をする人(←なんだ?)

クールに派遣業をしてる人(←ええのぉ〜)

性暦!?で生きている人(←かわぃぃ)

人の心を潤わせる人(←にくいねぇ〜)


みんな私にない感性で生きています!
うらやましい・・・。
(でも、面接にはこないで(笑))





ランキングでも押して
休憩しときますか!?




はぁ・・・はぁはぁ・・・・。
なんでこんなことをしているのかも
わからなくなってきました!(爆)



休むまもなくドンドン来ます!!
(たすけて〜〜〜!!)


人生よ〜く考えてるかどうかわからない人

資格目指して頑張ってるっぽい人

夢の言葉を追及してるような気がする人

平均年齢を上げてる爆弾教師

もう1人いた!平均年齢上げてるおちゃめな人

類は友を呼ぶと本気で教えてあげたい人

エンジョイで派遣してる人

ひび変な感じで生きてる人





もういい??
もういいでしょ?
え?だめ?

「天帝はおいかりだ〜〜〜!!!!」


まじですか!?

お!?ちょっとは常識ありそうな
軍団がやってきたぞ!?


話し方と言う名のスタンドを
背負って入ってくる人


彼女をブログのネタにして
大笑いしているSの人


業界暴露に力を入れて
日々前進している人


幸せを追い求める人


もっと来ます!
もっともっと来ています!


でも今日はもう閉店の時間です!
明日また来てください!
お願いします!

って、言ってるのに入ってきます!!


不幸なのか、幸せに飢えてる人

進入ミッションに気を取られている蛇男

「すぐやる!?花びら!?」といってもエロではない人
(↑最初は「ドキッ」とした(笑)





いや〜、今日はいっぱい面接して
おなかいっぱいです!
こんな記事になったのも
あるブロガーの影響です。

私が悪いんじゃないですよ?
あるブロガーが悪いんです。

え?だれ?って?
紹介しません(爆)

























うそ。こいつです→こいつ


昨日更新できなかった理由・・・。
トラックバックがいまいち理解できていなかったから!
すいません。

明日からは本来の

実録!負け組人生!?派遣会社の裏の裏!

ですので、今後ともよろしくお願いします(ペコリ)



PC初心者にはかなり
疲れる作業でした!
そんな私に愛のクリックを(爆)


スポンサードリンク

人気ブログランキング
みなさんの応援が僕のやる気の源です!応援のクリックをぜひともお願いします!

メルマガやってます!
実録!派遣会社の裏の裏!そのまた裏のつぶやき!?

 
Posted by としぞう at 09:45│Comments(40)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
※毎度、お騒がせしております。常識ハカイダーです。 本日29日(金)の記事更新はありません。 何故なら、皆さんのコメントの方が記事より面白いから。(笑) まぁ、時間の許す限りコメントにお付き合い下さい。 ん?もう昨日読んだ? …フッ、甘いですね。あ
祝★限界突破! 〜特別企画〜【常識ハカイダー★島中星輝の『儲かる営業マンの使い方』】at 2005年08月04日 21:44
パチスロメーカーが出しているスロット台、設定6の機械割り107%の ジャグラーシリーズを打つのと、機械割り97%のオンラインスロットを打つのでは どちらがお得なのでしょうか? 私は間違いなくジャグラーを打ちます。 オンラインスロットで$10000出すよりジャグ...
スロットがんばってます。【スロットがんばってます。】at 2006年01月09日 21:11
この記事へのコメント
ああ、ひょっとして としぞうさんヮ爬虫類系のペット愛好家ですか?
ユコのこと 可愛いダナンテ・・・

やめてください、興奮しちゃいますから。ネッ。



>(でも、面接にはこないで(笑))
ちょっとまったーっ!
確かに あたくし アフォなんだけど
ユコ、闇で資格王です!!
けっこーェェ資格持ってるのだよ! ←精一杯のアピール
Posted by オウサンショウオ@ゆっ子 at 2005年08月04日 21:31
としぞうさーーん(;□;)☆
シンパイでシンパイでのぞきに来てみましたトコロ…
ああ。。。とおとお日頃のウップンがドタマに…(((すすり泣く)))

ぬぁーーーんてっ☆☆大ウソですがねっ(`▽´)☆

開設2ヶ月目にしてこおーーんなにたくさんの同志が集まるなんて
すばらしいですわっ☆このHPの内容がめーっちゃくちゃ充実してる
動かぬショーコです☆いやスゴイ☆まじで☆☆
そのお仲間に加えていただけて…(((またまたポロリ)))
今後もしっかり、こちらの広場の平均年齢アップに全力を注ぎます(おじぎ)

・・・・・・・営業職に感化サレソなワタクシ( ̄m ̄;;;
Posted by はづき at 2005年08月04日 21:58
ちくしょー!としぞう!!

ついにやりやがったな!!

パクリ企画!!(笑)

反響道のおっさんもパクリ企画中だぜ!


一つだけ言っておくぞ、としぞう…

ひやひやさせて、一番最後に紹介すんなーーーっ!!!

しかも「こいつ」って何だーーっ!!!!!

いつも言ってるだろうが!!
もっと俺に優しくしやがれってんだ!!
Posted by 常識ハカイダー★島中星輝 at 2005年08月04日 22:31
本日の評価

シチュエーションを面接にしたのは、ナイスだね!
ちょっと期待してしまったぜい!!

としぞうならではの導入で恐れ入ったよ!


しかし、まだまだだなぁ〜としぞう!

ん?いい人と思われたい症候群で
紹介文にいつものキレがないぞー!!

もっと愛情持って、ガツンと斬らんかーーーーーっ!!!!
きっと、みんな喜ぶぞーーーっ!!!

3ヶ月記念も期待して待っているぞーーーっ!!!!
Posted by 常識ハカイダー★島中星輝 at 2005年08月04日 22:36
開設2ヶ月、おめでとうございます。
これから胸突き八丁もあるとは思いますが…あっ としぞうさんにはたぶん関係ないでしょう、これから益々絶好調。
2ヶ月を祝福してロ_ρ゛(・・ )ポチ
Posted by princip at 2005年08月04日 22:44
としぞうさん見習ってブログ開設○○ヶ月企画考えてみようかな...
嘘です(笑)
としぞうさん並に日々ネタが舞い込む人にはかないません.

今後とも更新楽しみにしていますね!!
Posted by blogmkonno at 2005年08月04日 22:51
>オオサンショウオ@ゆっ子さん

かわいいから仕方ない!(爆)
闇で資格王??
闇の資格王でしょ???w


>はずきさん

早速どうも!平均年齢あげてる人なんて思ってないですw
思ってるのははずきさんの次にコメント入れてる人です。
あ、僕が言ってたってのはナイショにしといてください(爆)


>常識ハカイダー★嶋中星輝さん

最後がよかったくせに〜w
テレ屋さんほど、よくほえるモンですよ!?w
そして、カラクチコメントありがとです!
カラクチの人もいないと、人間大きくならないですしね!

あ。髪の毛はえました?
Posted by としぞう at 2005年08月04日 23:00
>principさん

紹介文は大人の愛嬌でさらっと流してやって
ください!
学校教育大変でしょうが、頑張ってください!

もちろん、今ゴマすったんで、うちの子お願いしますね!


>blogmkonnoさん

早速本文に追加です!
もうだめです。あなたはすでにターゲットです。
ぶちぶち言わずに「しょうがなかった」と
あきらめましょうw
Posted by としぞう at 2005年08月04日 23:04
キャッツアイかよッ!?(爆)

>※注意事項<三人の年は聞かないように!!!!>

・・・ど〜せ花の30代よぉぉぉぉ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

でも、とっても面白かったよ〜ん。
さすが、我らがとしぞうさん♪
これからもよろしくね〜ん★

もちろん今日も
ポチッさせて頂きました〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

Posted by 美奈 at 2005年08月04日 23:14
開設2ヶ月おめでとうございます!!

しかも、とてもステキに紹介してくださって
何だかとっても恐縮です・・・(_ _+)


何事も、継続力も必要ですが、
中身も重要ですよね・・・。
改めて2ヶ月の差を感じてしまいました・・・(^^;)←開設4ヶ月目

これからは、もっとちゃんと夢を追いかけて行きたいと思います!(>▽<)ノ
Posted by Yukako* at 2005年08月04日 23:16
としぞうさん、こんばんは。

ブログ開設2ヶ月おめでとうございます♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
そしてTBありがとうございます<(_ _)>

なかなか面白いシチュエーションでした(笑)
としぞうさんならでは!でしたね〜。
ブログ開設3ヶ月も期待してますからね〜(^-^)
Posted by イミダス at 2005年08月04日 23:23
開設2ヶ月目、おめでとうございます!!
毎日の記事を見てると、ほんと世の中にはいろんな人がいて、としぞうさんはほんとたくさんの人と会ってきたのだなの感じます。
100人斬り、是非狙ってください。これからも楽しみにしてます!
Posted by こちらスネーク at 2005年08月05日 01:45
ああっ,いつの間にか面接履歴が追加されてるぅ.
これでとしぞうさんワールドの中心に一歩近づきました(笑)
Posted by blogmkonno at 2005年08月05日 02:01
×確立
○確率
でよろしくメカドック
(結構ドンピシャな世代のはずw)


ラオウってハンパなくでかいんすよ??
マジやばいんすよ?
(俺どんだけでかいんやねん!ww)
Posted by なべきち at 2005年08月05日 02:23
こんばんは、ニシワキです。

トラックバック&紹介ありがとうございました。

としぞうさんは、私とだいたい同じ時に始めた
のですね。年も近いし親近感がもてますよ。

これからも頑張って、いきましょう。
としぞうさんのところもかなり
大盛況ですからね。お互いにこれを
維持できるようにしていきましょう。

それでは。
Posted by ニシワキ(成果150%の話し方セミナー) at 2005年08月05日 03:02
おはようございます♪
ブログのご紹介ありがとうございます!
そして、開設2ヶ月おめでとう(^-^)
なんだがすごい盛り上がってますね。
後でじっくりみなさんのブログ覗こうと思いますw
今後とも宜しくです♪
Posted by TUNKA at 2005年08月05日 06:59
>美奈さん

キャツアイばりの美人さんなのはよく知ってます!(←なんで!?)
花の30代という言葉に、ちょっと本音を感じる
今日はいやらしいとしぞうですw


>YuKaKoさん

だから!ちっちゃい※の打ち方がわからないって!w
夢を追いかけすぎて、うちに面接来るやからと
同じようにはならないでね!
(↑ならないか・・・w)


>イミダスさん

企画自体はパクリです!(←でかい声ではいえませんがw)
試験がんばってくださいね!
たまには僕と遊んでください!
Posted by としぞう at 2005年08月05日 09:15
>こちらスネークさん

メタルギアばりに隠れていたのですが、
スネークさんにばらされましたから、
今回紹介しました!
追加しときます!今晩w


>blogmkonno

ええ。早々と追加ですw
日々ちょっとずつ変化していきますからw
なれた頃に、紹介文も変えちゃうでしょうw
Posted by としぞう at 2005年08月05日 09:18
>なべきちさん

しまった〜〜〜〜!!!!大事なところで学のなさを暴露してしまった!
こっそり直しておきました・・・w
コメントいじくろうか検討中です。
(イメージはラオウですが、会ったら違うんだろうと思いますw)


>ニシワキ(成果150%の話し方セミナー)さん

がんばっていきましょう!
しかし、ニシワキさんはいろいろと企画しながら
やっていますよね!みならわなくっちゃ!
思いつきで記事をかいているとしぞうです・・・。


>TUNKAさん

じっくりみてやってください!
アホばっかりですからw(←ウソ)
みんないい記事かくんで、影響をうけます!
Posted by としぞう at 2005年08月05日 09:23
ブログ開設2ヶ月、おめでとうございます。
そして、TBありがとうございました!
皆さんのブログ、見てしまいました。
キャッツアイの3姉妹、笑えました〜。
お疲れ様でした。
Posted by haken-coordi at 2005年08月05日 09:27
としぞうさん☆こんにちわ、かぐや姫です(^^♪
いつも書き込みありがとうございます。
こんなにいっぱい書き込みがあって
わたしのまで読んでもらえるかなぁ・・・
ちょっと心配でする(笑)
また遊びに来てくださいね・・・(^_-)-☆
Posted by かぐや姫 at 2005年08月05日 11:05
ショックです!!
いつも熱い視線をとしぞうさんに投げかけていたのに
冷たい目なんて(><)
私、振られちゃったわ(大泣)
そうよ。私はNekedエプロンよ。
だって、裸族ですもの。

リンク貼りまくりお疲れ様でした^^
Posted by 紅乙女 at 2005年08月05日 15:22
としぞうさん、開設2ヶ月おめでとう!!
『1人はチラリズムの僕の心を覗くかのようにメイド服を着ています。』
と紹介されたhimekoです(^o^)丿
リンク貼り+TBが大変だったと思います。
よくがんばりました( ^o^)ヾ(^-^ )ナデナテ"
みなさまのブログも拝見、そしてクリッククリック♪しましたよ!
これからも楽しみにしてます。

え!!!???
これは、早くメイド服を着なさい!っていう【催促】ですね(  ̄ー ̄)
昨日はすぐにコメントできなくてごめんなさい☆
早速、撮影を試みようと思いましたが、メイド服に着替える間もなく
情事がはじまっちゃったものですから、許してください(*´д`;)…
Posted by himeko at 2005年08月05日 17:27
>haken-coordi

ありがとうございます!
いや〜、こんなに続くとは思ってもなかった^^;
つれに、「1週間もたん!」って言われてたからねぇ〜・・


>かぐや姫さん

残念!コメント入れちゃいましたね!
記事にアップしときますw

Posted by としぞう at 2005年08月05日 17:47
>紅乙女さん

愛情の裏返しです!心から愛しています!
っていっても信じてもらえないだろうな・・・
もし付き合っても
「早くご飯食べて!」とか「何してるの!?もう!」
とか怒られること多そう・・・(爆)


>himekoさん

ええ。督促です!催促です!懇願です!
見たいのです!ブログに公開をためらったら、
トップのアドレスにメール下さい(笑)
もちろん、情事の様子も・・・。

待ってます!(爆)
Posted by としぞう at 2005年08月05日 17:50
2ヶ月おめでとうございます!
しかも、ご紹介までして頂いて〜(感謝)。
そして、TB ありがとうございました。

しかし、2ヶ月とは思えない盛況ぶりですね〜。
凄いです! これもとしぞうさんの
人徳のなせる技ですね(笑)。

これからも頑張ってください!
影ながら応援しております〜〜〜。

そして、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by Ash at 2005年08月05日 19:21
>こちらスネークさん

記事内でのアップ完了ですww


>Ashさん

いまさらですが、リンク貼っておきます!
相互リンクお願いします!

人徳はあまりないです。
たぶんみんな僕の不幸が楽しいのでしょう(爆)
Posted by としぞう at 2005年08月05日 19:55
こんばんは。
としぞうさん、まだ始めて2ヶ月だったのですね。
もっと長いのかと思っていました。
それにしてもいろ〜んな方が登場したものです。
奇跡といっていいほどのすごいメンバーですね。
Posted by 五十嵐真紀 at 2005年08月05日 20:56
この中では僕、明らかに浮いていますね(笑)
それにしても二ヶ月続くとは、正直思わなかった・・・

なかなかやるな〜、カンパーイ←意味不明(笑)
Posted by ヨースケ at 2005年08月05日 21:23
>五十嵐真紀さん

コメント入れたね?
あ〜あ・・、今まさに記事を編集中ですw


>ヨースケさん

この中で浮いてる!?
ちがう!社会で浮いているのだ!

ホンマ2ヶ月続くとは思ってなかったw
完敗!いや、乾杯!!
Posted by としぞう at 2005年08月05日 21:25
あはようございます!

開設2ヶ月おめでとうございます!
やはり一つのことを続けるって大変さも
ありますが、それに勝る喜びも大きいですね♪

これからもお互いがんばりましょう^^)/
Posted by ハラ at 2005年08月06日 08:22
うわー!!

すげー書き込み!!

僕の書き込みが「北斗の拳に出てくるその他大勢のザコ」みたいに埋もれてしまいますね(爆)

この企画おもしろいなぁ。
さらなるパワーアップを望みます(^_^)


さて、僕も「超・シナジープロジェクト(略してシナプロ)」というものを始めました。

ぶっちゃけて言うと、相互リンクなのですが、ただの相互リンクではありません(*^_^*)(詳しくは日記を見てください)

その第2弾の一発目にとしぞうさんのブログを紹介したいと思います。

なのでよかったら五行程度でブログ紹介文とURLをメールしていただけませんか?

よろしくお願いします(*^_^*)

Posted by 勇飛 at 2005年08月07日 11:44
>勇飛さん

コメントありがとう!
おもいっきりパクリ企画ですが(爆)

メール送っときました!
Posted by としぞう at 2005年08月08日 10:57
開設2ヶ月、おめでとうございます!!
2ヶ月でこの大盛況、さすが面白ネタの宝庫ですね♪

TBありがとうございました_(._.)_

これからも笑わせてもらいます☆
Posted by EN at 2005年08月08日 11:45
>ENさん

コメントありがとうございます!
笑わせるつもりはないのですが・・・。
ま、おもしろいからいいか!(笑)
Posted by としぞう at 2005年08月08日 12:50
>ハラさん

ハラさんのブログの順位が着々と上がっているので
気を抜けません(爆)
やさしくしてくださいねw
Posted by としぞう at 2005年08月08日 12:57
(^o^)丿開設2ヶ月おめでとうございます!!!
・・・ちょっと出遅れ気味ですが^_^;・・・
TB&紹介ありがとーございます。面白いアイデアですね!(^^)!

開設2ヶ月にして、この記事の充実さはスゴイですね♪♪
これからも楽しみにしていますv

Posted by ユー at 2005年08月08日 23:27
>ユーさん

なんだか久しぶりです(笑)
企画はパクリです(爆)

応援されるとプレッシャーですね(笑)
が・がんばります!!
Posted by としぞう at 2005年08月09日 11:39
あの。。本出しませんか?これなら金払っても読んでみたいと思います。
正直、ウィンドウを開け閉めしながら記事追って行くのは読み難いですし
興味をそそるような仕掛けやプロのライターが書いたような修辞も無いようですが
あまりの現実感に呆然となってしまいます。

そう、それは自分と重なり合うケースが非常に多かったからです。
今まで幾度も本屋や図書館の本棚でビジネス書を手に取り考えに耽った事が有りま
すがこんなに心臓がドキドキした事は滅多に有りません。

なんというか、読み終わる度に考え込むのでなかなか先へ進みませんが、頑張って
読了目指します。
Posted by 祇園精舎の鐘の声 at 2006年02月02日 01:31
>祇園精舎の鐘の声さん

なんて褒め言葉を・・!!!
本出せたらいいですね〜。

なんの仕掛けもない、平凡なブログですが、
またよってくださいw
Posted by としぞう at 2006年02月02日 19:04